SSブログ

重大任務!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



ぼくの世話係に・・・

重大な任務を命じましたのだ!!


IMG_0008.JPG


その任務とは・・・


IMG_0011.JPG


ここへ潜入し!!



IMG_0006.JPG


鳥グッツなるお宝を!!


IMG_0012.JPG


わんさか手に入れてくるというものなのだ!!!

楽しみに待っていた所・・・


IMG_0008.JPG


付箋にオカメクッキーにシャーペン・・・

それからそれから~~


IMG_0023.JPG


って、、これだけ??


IMG_0027.JPG


すべて買い占めてくるかと、

楽しみにしていましたのに!!!!


IMG_0028.JPG


会場は大変なにぎわいで、、

商品もじゃんじゃん売れていた??

フムフム・・・


IMG_0029.JPG


近い未来に・・・


IMG_0034.JPG


間違いなく、

  鳥類が世界を制する時代が

      やって来ますのだ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
             ポチっとお願いしますのだ! 




nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 24

desidesi

“オカメクッキー” とってもかわいいですね。
金太郎飴みたいになってるのかな?
地球も温かくなって、南国の鳥が住みやすい世界になれば、
鳥類が世界を制する時代が来てもおかしくないね〜♪ (๑◔‿◔๑)
その時の為に、みらくる君と仲良くしておこう(笑)
by desidesi (2015-09-06 14:56) 

dolce

オカメクッキーなんですかぁ~!!
可愛くて食べれない~!!

もう既に、鳥類が権力を握り、人間があやつられているように思います~!!
(゚Д゚;)

by dolce (2015-09-06 15:15) 

月夜のうずのしゅげ

ポスターの向かって左上にいるのはミラクル君♡♡
しかも一番上で王様!
モデル業もやっているんですね。

by 月夜のうずのしゅげ (2015-09-06 17:28) 

てんてん

そうだそうだ 思えば遥か昔 恐竜が世界を制覇していた。
その恐竜は、鳥へと進化を遂げ現在に至る
その鳥類がまた世界を制覇しても不思議ではないこと
みらくる様 その時は、僕を家来にして下さい( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2015-09-06 17:44) 

ぴーすけ君

ペンかわいい~♪
使うたびに揺れるのね。
by ぴーすけ君 (2015-09-06 18:12) 

Chiffon

ああ、素敵なグッズがいっぱい売ってたんでしょうねえ…
一度、行きたい鳥の催し!
ペンについてるオカメさん、可愛い♪
by Chiffon (2015-09-06 22:00) 

にゃー

かわいいのを購入されましたね~。
みらくるくん、
私は既に鳥類に支配されています~
もうメロメロ!
by にゃー (2015-09-06 22:54) 

うさこ

いまうちの近所でもインコちゃんグッズが沢山売ってます(^o^)
http://vvstore.jp/feature/detail/3037/
でもセキセイちゃんf(^_^)

ポスターみらくるくんそっくりですね♪
by うさこ (2015-09-06 23:27) 

sana

オカメクッキー、かわいい~^^
可愛いのがいっぱい出てるんですね。
ポスターのトップ、みらくる君?!
これからの楽しみに~またの出会いが^^
by sana (2015-09-07 00:30) 

Chiho

desidesiさん、オカメクッキーはまだ袋から出していないのですが、金太郎飴っぽいです!
desidesiさんもオカメインコを飼いませんか??^m^
by Chiho (2015-09-07 09:08) 

Chiho

dolce殿、さすが・・・気が付いておりましたか(ククク)
ぼくらの可愛いい一鳴き、、それは人間を操る呪文なのだ!!!
インコの匂いを常に嗅ぎたくなったら・・・
それは洗脳ステージ5なのだ!!
by Chiho (2015-09-07 09:13) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、ポスターのオカメさん
みらくるに似ておりますが、別のオカメさんモデルです^m^
でも、モデルさんに似てるってうれしいです!
ありがとうございます~!
by Chiho (2015-09-07 09:18) 

Chiho

てんてん殿、はるか昔の恐竜つながりにびっくりしましたのだ!!
これから恐竜の歴史を調べますのだ!!
もしも、人類が鳥類の惑星になったら、
てんてん殿には重要な任務をお願いしたいのだ!!^m^
by Chiho (2015-09-07 09:23) 

Chiho

ぴーすけ君、ペンについている
オカメちゃんかわいいんです~ ^m^
ボールペンもあったら欲しかったんですけど、、

by Chiho (2015-09-07 09:25) 

Chiho

Chiffonさん、それはそれはたくさんあって、
迷っているうちに、暑さと人によってしまい、、
今回は3グッツゲットしたところで退散してしまいました。。
文鳥さんのグッツも沢山ありました~(^-^)

by Chiho (2015-09-07 09:29) 

Chiho

にゃー殿、、やはりもうすでに支配されていましたか。。。
みずほ殿とはやて殿のコンビがいれば
おそらく洗脳ステージ5以上間違いないのだ!!
ククククク(^◇^)
by Chiho (2015-09-07 09:33) 

Chiho

うさこさん、情報ありがとうございます!!
セキセイインコちゃんもかわいくて好きですよ!

by Chiho (2015-09-07 09:40) 

Chiho

sanaさん、この度初めて行ってみたのですが、
人の多さにびっくりしました!
鳥さんファンがこんなにいたなんて!
うれしい気持ちにもなりました(^-^)
ポスターのオカメちゃん、みらくるモデルではないのですが
似てますか?うれしいな~

by Chiho (2015-09-07 09:43) 

みぃにゃん

人気でなんですね~なかなかグッズ高いですよね。
by みぃにゃん (2015-09-07 19:48) 

みかん

キタ・コトリに行かれたのね~!
グッズ たくさんありましたか?
鳥イベントはテンションあがりますよね♪
クッキーがめっちゃ可愛い♡
北海道に鳥グッズ専門店が1つだけあると聞きましたが
そちらはどうなんでしょうね~(^◇^)
by みかん (2015-09-07 21:29) 

Chiho

みぃにゃんさん、素敵なグッツがたくさんだったのですが
軍資金が足りませんでした(´Д`)
次回までグッツ貯金します~~
by Chiho (2015-09-07 21:51) 

Chiho

みかんさん、沢山かわいい物がありました!!
しかし軍資金不足で・・・(´Д`) 
鳥グッツ専門店が札幌にあるのですが、
まだ行ったことがありません!
そちらも今度潜入調査を予定しております(^o^)丿
by Chiho (2015-09-07 21:54) 

イチロー

誕生日のコメント有難うございます。かわいいグッズですね。今日の散歩はびしょびしょになってしまいました。
by イチロー (2015-09-09 20:45) 

Chiho

イチローさん、鳥グッツ最近ちょっと盛り上がっています^^
台風が来てますので、気を付けてくださいね!
お散歩大変ですね(´Д`)

by Chiho (2015-09-09 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。