SSブログ

★恐怖の肝試し★ [オカメインコ、みらくるの部屋]

今日は君を・・・・

IMG_0011.JPG


肝試しにお誘いしますのだ!!


IMG_0013.JPG


ククククク・・・


IMG_0012.JPG


入る前に注意がありますのだ!!


IMG_0014.JPG


必ず・・・パソコンで見て欲しいのだ!!

そうしないと・・・字幕が見られないのだ・・


IMG_0015.JPG


用意はいいね!!

ククククク・・・












ちょっと涼しくなったに違いないのだ!!


IMG_0025.JPG



ククククク…



オカメッコザビエルさんが???と思った人は

   クリックなのだ!!



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
                 ポチっとお願いしますのだ! 
nice!(22)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 24

月夜のうずのしゅげ

ミラクル君にそっくりな影が
迫ってくるような気がして
怖かったですね~❤
by 月夜のうずのしゅげ (2015-08-29 18:00) 

sana

おお、あやしい音楽がひたひたと‥そして、揺れる影!!
‥オカメッコザビエルさまに大うけしました^^
by sana (2015-08-29 18:36) 

desidesi

あ〜怖かったぁ〜♪ (๑◔‿◔๑)
何が怖いって、このままいつまでも終わらないのかと思って・・・。
なかなかの大作ですね。動画とBGMがバッチリあってました!
オカメッコザビエルさまのエピソードも見ましたよ〜♪(笑)
このブログ、最初から全部見直さないと、
この壮大なストーリーについていけないなと思い知りました(爆)
by desidesi (2015-08-29 18:57) 

みぃにゃん

動画サイコーでした。効果音やみらくるくんの演出もすばらしい!
オカメッコザビエルさんだったとは
by みぃにゃん (2015-08-29 19:31) 

ぴーすけ君

怪しい感じがサイコー(笑)☆(≧∀≦*)ノ
by ぴーすけ君 (2015-08-29 19:32) 

dolce

福岡は今日は雨で涼しかったので寒気がしましたョ~!!
みらくる君、勇気あるなぁ!!

ちなみに、私は、お金出してまでお化け屋敷に入ろうとは思いませ~ん(笑)
恐いのキライ~!!
夜中おトイレ行けなくなっちゃう~(笑)
Σ(・ω・ノ)ノ!

by dolce (2015-08-29 21:50) 

Chiffon

この音楽がいやでも怖さを盛り上げますね。
奥にはお宝どころか悪魔が潜んでいそうですよ。
みらくるくん、不用意に入ったら悪魔に憑りつかれるかもしれません。
すぐエクソシストを呼んでこなくてはっ!
そういえば、鳥さんの首って180度後ろに回りますよね…
by Chiffon (2015-08-29 21:53) 

てんてん

エクソシストのテーマがいいね
オバケの正体は、自分の影だったのかにゃ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-08-30 10:23) 

SUMAKO

主演のミラクル君、最高。
演出と監督のChihoさんがすごすぎます。
いつもタブレットで拝見しているのですが、久しぶりにPCを開けました。私もそろそろブログアップしようかな。
なんだかさぼりすぎて、きっかけがなくなっておりました。
でも、ミラクル君に会って、やる気と元気が出ましたよ~。
by SUMAKO (2015-08-30 13:48) 

Chiho

月夜のうずのしゅげ さん、影がチラチラしてましたよね^m^
みらくるかなりのビビりようでした!
by Chiho (2015-08-30 21:50) 

Chiho

sanaさん、これはホラー映画のエクソシストの
テーマソングです。
オカメッコザビエルさんはお初でしたか(´▽`)
頭のハゲが選ばれし物のしるしです~
by Chiho (2015-08-30 21:52) 

Chiho

desidesiさん、だいぶカットしたのですが、
長くなってしまいました(´Д`)
私的には、00:45の「はっ!!!」の部分がお気に入りです^m^
これからたまにバックナンバーも紹介していきます~~
by Chiho (2015-08-30 21:57) 

Chiho

みぃにゃんさん、見ていただきありがとうございます~
恐い時と困ったときは、オカメッコザビエルさん
が頼りの綱です^m^
by Chiho (2015-08-30 21:59) 

Chiho

ぴーすけ君、ぴー様の肝試しも見てみたいです~~\(◎o◎)/!
by Chiho (2015-08-30 22:00) 

Chiho

dolce殿~~おトイレいけましたかなのだ・・・
恐いのが嫌いと聞いて、心配しましたのだ!!
しかし、恐い時はオカメッコザビエルさんを
思い出しますのだ!!(゚∀゚)
by Chiho (2015-08-30 22:02) 

Chiho

Chiffonさん、もしも憑りつかれたらオカメ教は
大混乱です!!
悪魔祓いをオカメ星から呼ばなくてはなりません(´Д`)
首は180℃どころか、360℃×2くらい回るに
違いありません!!
おお、クワバラクワバラ~~\(◎o◎)/!
by Chiho (2015-08-30 22:06) 

Chiho

てんてんさん、昔ドキドキしながら見た
懐かしのエクソシストのテーマです\(◎o◎)/!
みらくるが怖がるお化けの正体は・・・
覗き穴から撮影している私です~~(笑)
by Chiho (2015-08-30 22:08) 

Chiho

SUMAKOさん、パソコンから見ていただき
ありがとうございます~!!
本当は字幕をつけようと頑張っていたのですが、
中々うまく行かず、アノテーションと言う機能の
メモを使用したんですよね。
そうしたら、パソコン以外は文字が出ないとのことでして。。
今後は字幕が出来るように頑張ります~~
SUMAKOさんのブログアップ楽しみにしてますよ~(´▽`)
by Chiho (2015-08-30 22:12) 

みかん

見ながら応援しちゃいました~
でも暗いし怖いよね^^;
みらくるさん よく頑張りました!
ウチのコたちはきっと入口から動けないと思います(>_<)
by みかん (2015-08-31 21:06) 

にゃー

みらくるくんったら、強いじゃな~い!!!
最初は怖かったのに、
我慢をして、
最後は一撃をくらわせましたね~!!!
相手は影だったのですね~
かわいいっ!!!

by にゃー (2015-09-01 00:26) 

ぐ〜るる

みらくるちゃん、
強いですね〜
うちだったら、一目散に逃げます><

by ぐ〜るる (2015-09-01 10:15) 

Chiho

みかんさん、もう少し奥まで頑張って
ほしかったのですが、よく頑張りました( `ー´)ノ
また、チャレンジしてもらいます~
by Chiho (2015-09-01 22:05) 

Chiho

にゃー さん、最後は恐れながらも
1撃を繰り出しました!!
グッジョブです( `ー´)ノ
by Chiho (2015-09-01 22:08) 

Chiho

ぐ〜るるさん、恐いけど気になって仕方ない
暗闇にかなりのビビりようでした^m^
コタさんは肝試しはダメかな?
by Chiho (2015-09-01 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。