SSブログ

真夏のミステリー★2015 [オカメインコ、みらくるの部屋]



な、なんだって??


IMG_0051.JPG


きょ、巨大なトンボが!!


IMG_0044.JPG


現れた??!!



IMG_0024.JPG


おおお!!!  ジーザス!!


IMG_0026.JPG


気味の悪い模様をしていますのだ・・・。


IMG_0043.JPG


そして、まさかあれはっ!!!


IMG_0030.JPG


う、宇宙人さんなのだ!!


IMG_0032.JPG


何てことなのだ!!


IMG_0033.JPG

絶妙なバランスを取りながら・・・


IMG_0034.JPG


上手に乗りこなしていますのだーーー!!!


IMG_0041.JPG


なんじゃこりゃーーー!!!


IMG_0042.JPG

って思ったけど・・・

ぼくもちょっとだけ乗ってみたいのだ・・・

ククククク

宇宙人さん、、きっともうUFOが迎えに来ないのだ・・
かわいそうに・・・



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!









nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 20

dolce

いや、アレはトンボ型UFOなのかもしれませぬ~!!
地球侵略の為!?
(゚Д゚;)

みらくる君は自力で飛べるし~(笑)
(≧◇≦)

by dolce (2015-08-17 00:04) 

sana

トンボのモビール?
え、けっこう大きい?なんと宇宙人さんが‥!
トンボ型UFO乗りこなし練習中?^0^
by sana (2015-08-17 00:19) 

Chiho

dolce殿、、、まさか宇宙人がトンボ型の最新UFOを???
もしや、外を飛んでいるトンボの中にも・・・(゚Д゚;)
真夏のミステリーなのだーー!
by Chiho (2015-08-17 11:22) 

月夜のうずのしゅげ

乗せてくれるといいですね❤
by 月夜のうずのしゅげ (2015-08-17 12:15) 

desidesi

写真の撮り方がうまいですね。
宇宙人くんも、動きを感じます。乗りこなしてる雰囲気出てます!
それと、いつもながら、みらくるくんの迫真の演技がすごい!(笑)
爆笑しました〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-08-17 15:12) 

Chiho

sanaさん、そうなんです~
トンボのモビールなんです!!
しかも、お腹についているひもを引っ張ると
パタパタと羽ばたくんです(´▽`)
by Chiho (2015-08-17 15:22) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、みらくるが
悠々と乗った姿を妄想しています。^m^
by Chiho (2015-08-17 16:18) 

Chiho

desidesiさん、ありがとうございます!!
宇宙人君何とかうまいことやってくれました!!
ああ、楽しかった~~
by Chiho (2015-08-17 16:20) 

うさこ

こんにちは♪ ブログ容量の関係で引越しました。
古いデータも移行したはいいけど コメント欄とか引っ越すの忘れてしまいました。。。沈

新しい方もよろしくお願いします♪

最近宇宙人さんのTVやってると見てしまいます(^w^
by うさこ (2015-08-17 19:22) 

Chiho

うさこさん了解です~~(´▽`)
最近宇宙人の事、たまにやってますよね。。
未知なる世界はあるのでしょうかね?

by Chiho (2015-08-18 10:40) 

みぃにゃん

ご無沙汰しています。トンボというよりな・・モスラ的な・・・。
宇宙人さん良い乗り物があってよかったですね。これで宇宙へ帰れる?
by みぃにゃん (2015-08-18 12:52) 

ゆうのすけ

ひゃ~っ。カラーがモスラみたいだ!^^;
by ゆうのすけ (2015-08-18 22:37) 

Chiho

みぃにゃんさん、ご無沙汰してしまってすみません
(ノД`)・゜・。
モスラの様なこのトンボさんは
現在、我が家のヒーローです!!
宇宙人さんも楽しそう~~!
by Chiho (2015-08-18 22:58) 

Chiho

ゆうのすけさん、ひもを引っ張るとパタパタ
するんですよ~^m^
モスラな感じが魅了なトンボさんです!
by Chiho (2015-08-18 23:00) 

ぴーすけ君

うまく乗ってますね~(爆笑)
by ぴーすけ君 (2015-08-19 20:20) 

にゃー

このトンボさんも手作りですか?
色も形もかわいいです。
宇宙人さんが夢の国の使者に見えました~。

by にゃー (2015-08-19 22:17) 

ぐ〜るる

大きなおめめが
カエルさんかと思ってしまった!
ぜひぜひみらくるちゃんも乗ってみて下さい〜^^
by ぐ〜るる (2015-08-19 23:02) 

Chiho

ぴーすけ君中々のバランス感覚です!!^m^
by Chiho (2015-08-20 10:01) 

Chiho

にゃーさん、このトンボさんはアジアンショップで
購入しました。
でも、いつかこんなのを作ってみたいなぁと
思っています!^^

by Chiho (2015-08-20 10:09) 

Chiho

ぐ〜るるさん、言われてみるとカエルに似てますね^m^
みらくるを近くに連れていくとかなりビビっています!
心の準備に時間がかかりそうです(゚∀゚)
by Chiho (2015-08-20 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。