SSブログ

ミラクル2号の、今・・・・・ [オカメインコ、みらくるの部屋]



今日はミラクル2号の


IMG_0008.JPG


現在の状況を報告しますのだ!!


IMG_0085.JPG


横はほぼ完成なのだ!!


IMG_0088.JPG


しかし、胸があとちょっと残ってますのだ!!


IMG_0093.JPG


それから、目玉が変わりましたのだ!!


IMG_0090.JPG


数か月前、掃除機による事故で

吸い取られてしまいましたのだ・・・・。


IMG_0094.JPG


しかし・・・

この目玉も大変にあっておりますのだ!!

IMG_0098.JPG


さて、ここからは、

ミラクル2号のメモリアルなのだ!!


IMG_0012-26079.jpg
お羽泥棒だったころ・・


画像をクリックで・・・


IMG_0012-f1ff5.jpg
身代わりになることを約束し・・・


思い出の記事を・・・


IMG_0012-ec98b.jpg
植羽してもらえることになる・・


ご覧に・・・


IMG_0040-fa6bd.jpg
時間がたつにつれ・・・


なれますのだ!!


IMG_0051-56e1f.jpg
絆が深まり・・・


ククククク・・・


IMG_0012-4c62f.jpg
これからが楽しみなのだ・・・


もしかしたら、、

 今年中にボディーが完成するかも
   
         しれませんのだ!!

     
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(24)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 22

ぴーすけ君

すご~い!!ヾ(*≧∇≦)〃
ここまでになったのね~
フランケンシュタインができるまでを見てるかのよう(失礼^^;
by ぴーすけ君 (2015-11-07 13:25) 

dolce

すごぉ~~~~い!!!
完成に近づいてますネ~☆
でも、みらくるくんより、ちょっと大きいからたくさん羽根が要りますネ(笑)
お顔のオレンジがなかなかたまらないでしょうネ(笑)
完成を楽しみにしてま~す♡
(*´▽`*)

by dolce (2015-11-07 14:31) 

sana

みらくる2号☆すごーい!!!
こんなに羽根が抜けるんですね‥
くちばしのカーブや頭のてっぺんが今さらながら素敵♪
あれ? 目は結局どれ‥ 取替え可能?
by sana (2015-11-07 15:12) 

desidesi

長期連載だったんですね。
素晴らしい根気!
感服致しましたぞぃ!〜♪ (๑◔‿◔๑) 
アトチョット!ガンバ!
by desidesi (2015-11-07 16:38) 

Chiho

ぴーすけ君,あともうちょっとなんです~~!!
頑張りま~~す!(^^)!

by Chiho (2015-11-07 21:43) 

Chiho

dolce殿、ボディーは順調に進んでいますが、
やはり顔が問題です。。
ムムムー(´Д`)
by Chiho (2015-11-07 21:50) 

Chiho

sanaさん、お掃除中に目玉が掃除機に吸い取られ
以前選んだものと違う、新しい黒いのをボンドで付けました!!
もう絶対にとれません(;´∀`)
完成を楽しみにしていてくださいね~~!
by Chiho (2015-11-07 21:56) 

Chiho

desidesiさん、そうなんです~
1年前の夏くらいから頑張っています!!
ミラクル2号をどうぞよろしく!!!(^^)!
by Chiho (2015-11-07 21:58) 

てんてん

なるほろ~ 良いアイデアですね~これ~
お顔の黄色とオレンジが難しそうだにゃ^^;
by てんてん (2015-11-08 10:21) 

みかん

ここまで出来てたんだ! すごいわ(^◇^)
この目もつぶらで可愛いよ♪

by みかん (2015-11-08 23:12) 

にゃー

2号さんもかわいいお顔です。
そのおめめで見られたら、思わずにっこりしてしまいます。
お顔部分が楽しみですね~
by にゃー (2015-11-09 23:35) 

Chiho

てんてんさん、顔が問題なんです~
いい方法を考え中です(._.)
by Chiho (2015-11-10 12:44) 

Chiho

みかんさん、年何にボディーができたらいいなぁと
思っています。
頑張りまーす(^^♪
by Chiho (2015-11-10 12:45) 

Chiho

にゃーさん、ミラクル2号完成に向けて
頑張ります!!
だいぶ愛着がわいてきました~~( *´艸`)
by Chiho (2015-11-10 12:48) 

月夜のうずのしゅげ

あと少し入用の羽
ミラクル君の抜け毛で補いますか
どこかに売っていますか?
心配です笑

by 月夜のうずのしゅげ (2015-11-10 17:01) 

ミラクルふぁん

2号君、いい感じになってきましたね!
今後が楽しみです。頑張ってください。
赤と黄色の毛はなかなか難しいですよね。
うちの子は1年に赤いのは2本くらいしか抜けません。
どのくらい集まっているのか興味津々です。
宜しかったら、ぜひぜひご披露ください。
by ミラクルふぁん (2015-11-10 20:15) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、
黄色とオレンジが全然足りません。。( ゚Д゚)
ムムムピンチ!
by Chiho (2015-11-10 22:26) 

Chiho

ミラクルふぁんさん、こんにちわ!!!(*´▽`*)
完成に向けて頑張ります!! 
しかし、やはり赤と黄色は難しいんです。。。
困りましたのだぁ~~~\(◎o◎)/!
by Chiho (2015-11-10 22:31) 

みぃにゃん

だいぶすすみましたね。羽がとってもリアルさを引き出していますね。完成が楽しみです。
by みぃにゃん (2015-11-11 07:52) 

Chiho

みぃにゃんさん、ありがとうございます!!
目標は年内なのですが、いい羽根が抜けますように~~^m^
by Chiho (2015-11-11 22:28) 

うさこ

頭の毛がかわいいですねー(^o^)
by うさこ (2015-11-13 23:16) 

Chiho

うさこさん、ありがとうございます~~^^
頑張ります!!
by Chiho (2015-11-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。