SSブログ

かぼちゃ人間とは・・・。 [オカメインコ、みらくるの部屋]


ハロウィンの時に・・・

かぼちゃ人間って何?? と、


IMG_0013.JPG


いつも訪問してくださる
desidesi殿からの  

ご質問がありましたので、

今日はカボチャ人間を披露しますのだ!!

ククククク・・・


IMG_0014.JPG


かぼちゃ人間とは、、


これなのだ!!


IMG_0099.JPG



歌うのが大好きで、、、

ボディーがカボチャなのだ!!

ククククク


IMG_0016.JPG


なんとも滑稽なのだ・・・・

塗り絵ができるようにと、

このたびは白黒にしましたのだ!! 


IMG_1486.JPG


さあ、素敵な色を塗って

君だけのカボチャ人間に仕上げますのだ!!

自慢のカボチャ人間ができたら、

是非お披露目しますのだ!!

ククククク・・・・。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!




nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

desidesi

あ、ありがとうございます〜♪ なんというオリジナリティー!?
想像を絶するプロポーションでビビビッと・・・いやビビった(汗)
さっそく塗り絵に挑戦してみますのだ〜♪
週末のシゴトが増えて嬉しいのだ_φ(・_・
そういえば、こんなカッコで歌ってたアイドルいなかったっけ?
あれは、トマトだったっけな? ( ̄^ ̄)ゞ
by desidesi (2015-11-06 06:10) 

dolce

カボチャ人間、なかなかシュールですネ~!!
Chihoさんが書いたのですかぁ~♪
色もシュールな色使いで塗った方が良いですよネ☆
(≧◇≦)

by dolce (2015-11-06 12:06) 

Chiho

desidesi殿、この愛くるしいキャラクターを
どうぞよろしくなのだ・・・ククククク
色を塗ってさらにかわいくしてほしいのだ~~!
by Chiho (2015-11-06 17:34) 

Chiho

dolceさん、、思い付きで描いてみました(笑)
色によっては、素晴らしくなる可能性も
秘めていると思います!!
by Chiho (2015-11-06 17:36) 

ぴーすけ君

愛らしい、カボチャ人間ですね~
かわいい、かわいい♪
by ぴーすけ君 (2015-11-06 19:56) 

Chiho

ぴーすけ君、ありがとうございます~~!(^^)!
by Chiho (2015-11-06 20:51) 

みぃにゃん

ところでカボチャ人間は性別は?
by みぃにゃん (2015-11-06 21:20) 

Chiho

みぃにゃん殿、性別は・・・・秘密なのだ~~(*´з`)
by Chiho (2015-11-06 22:14) 

sana

カボチャ人間、すごい♪
この表情~カボチャという動きがないイメージのものに、歌が好きっていう属性をつけちゃうところが☆
蝶ネクタイにヒール?good job^^
by sana (2015-11-07 15:14) 

Chiho

sana殿カボチャ人間をよろしくなのだ!!
もしも偶然出会ったら、一緒に歌を歌うと
喜んでくれますのだ!!
by Chiho (2015-11-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。