SSブログ

ハッピーハロウィン!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]




カボチャインコなのだ~~~~!!


IMG_0037.JPG


おやつをくれないと、、

いたずらしますのだ~~~


IMG_0035.JPG


ククククク・・・・


IMG_0016.JPG


ミルキー殿も昨日に引き続き


IMG_0017.JPG


頑張っておりますのだ!!


IMG_0038.JPG


さあ、早くおやつを持ってくるのだ!!

さもないと・・・・

   君をカボチャ人間にしちゃうのだ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 18

dolce

おお~!!
恐怖のカボチャインコ~!!
デッカイカボチャパンツなのかな??

ミルキーちゃん、カボチャ乗せられてちょっとムッとしてる???

みらくるくん、福岡からは遠すぎます~!!
(゚Д゚;))))
by dolce (2015-10-31 11:34) 

ぴーすけ君

はっぴーはろうぃんで~♪
みらくるくん、まるでカボチャのヘタみたいw
by ぴーすけ君 (2015-10-31 11:51) 

desidesi

カボチャインコさん、ハッピーハロウィーン!
ところで、カボチャ人間ってなんなんだ〜? (๑◔‿◔๑)
ちょっと見てみたい気もするんだけど・・・
次の記事あたりに登場しないかな?(爆)
by desidesi (2015-10-31 16:14) 

amechan

おぉぉぉ!すごいぞ~かぼちゃインコ!!!

Happy Halloween~^0^
by amechan (2015-10-31 18:48) 

みかん

Happy Halloween♪
かぼちゃインコ ストラップで欲しいわ(^◇^)
ミルキーちゃん すごいですね!
これ本物のかぼちゃよね?
by みかん (2015-10-31 19:38) 

sana

はっぴぃ・ハロウィーン!★!
カボチャインコ大王、すごい迫力♪
これはいっぱいお菓子をもらえることでしょう^^
さすがミルキーちゃん、えらい!
これはいっぱい、おやつをもらえますね^^
by sana (2015-10-31 20:13) 

Chiho

dolce殿、カボチャインコはいざという時、
カボチャの中に頭を隠しますのだ!!
もしかしたら、福岡にも他のカボチャインコ達が
スーパーや八百屋にいるかもしれませんのだ!!
ククククク
by Chiho (2015-11-01 07:58) 

Chiho

ぴーすけ君ハッピーハロウィンありがとうございます! 
いざという時はへたのふりをして、ごまかすそうです~~(´▽`*)
by Chiho (2015-11-01 08:00) 

Chiho

desidesi殿、カボチャ人間とは
頭が人間で体がカボチャなのだ!!
見てみたいとの事なので、これから交渉してみますのだ!!
しかし、ハロウィンが終わってしまったので
来年になるかも知れませんのだ~~(´・ω・)


by Chiho (2015-11-01 08:05) 

Chiho

amechanさん、カボチャインコかわいくとれました~(´▽`)
来年のハロウィンも待っていてください!

by Chiho (2015-11-01 08:07) 

Chiho

みかんさん、ストラップありかも知れませんね(´▽`)
ミルキーの頭の上のカボチャは本物です!
近くみらくるクッキングで使います~
by Chiho (2015-11-01 08:14) 

Chiho

sana殿、カボチャインコに大王を
付けてくれてありがとうなのだ!
ククククク
ミルキー殿はたくさんおやつをもらっていましたのだ!!
しかし、心配なのは食べ過ぎて腹を壊さないか・・・なのだ!
おお、ジーザス!!
by Chiho (2015-11-01 08:17) 

にゃー

みらくるくんはかぼちゃに化けたのですね。
かわいいですっ!
あんまりお菓子をたくさん食べすぎると
本当にかぼちゃ体型になっちゃうぞ~。
by にゃー (2015-11-01 15:02) 

みぃにゃん

かぼちゃインコ・・・後ろに隠れてるかんじが・・・。
でもしっかり仮装していますね。これはとうもろこしの粒でもさしあげたい!
by みぃにゃん (2015-11-01 22:57) 

Chiho

にゃーさん、食べ過ぎると危ないですね~~
カボチャインコ大王に伝えておきます~~
by Chiho (2015-11-02 11:01) 

Chiho

みぃにゃん、衣装が装着が苦手なみらくるは
必殺遠近法しかありません(´Д`)
by Chiho (2015-11-02 11:03) 

だりあ

もう、ミラクルくんもミルキーちゃんもかわいすぎだす[指でOK]
by だりあ (2015-11-04 21:41) 

Chiho

だりあさん、ありがとうございます~~(^^♪
by Chiho (2015-11-04 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。