SSブログ

ハロウィンの準備 [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]



明日はハロウィンなのだ!!


IMG_0001.JPG


ミルキー殿は、

もう準備が出来ていますのだ!!


IMG_0003.JPG


ククククク・・・・


IMG_0025.JPG


ハロウィンの帽子をかぶって、


IMG_0005.JPG


やる気満々なのだ!! 

カボチャを使った芸を・・・


IMG_0007.JPG


披露してくれる???

なんと!!!

さすがミルキー殿なのだ!!


IMG_0013.JPG


これは、、、素晴らしい!!

オンザカボチャなのだ!!!


IMG_0038.JPG


オカメ教に誓って言いますのだ!!

これは、合成ではないのだ!!!


IMG_0019.JPG


こんな、重たいカボチャを・・・・


IMG_0036.JPG

おお、ミルキー殿!!!

イッツグレーートなのだ!!

明日は、おやつをいっぱい
      
      もらえますのだーーー!!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 13

sana

ミルキーちゃんのお帽子、素敵ですね♪
たっちしたところも、かわいい~!
しかも、オンザカボチャ?グレート!!^^
by sana (2015-10-30 15:41) 

dolce

ミルキーちゃん、可愛い~♡
お帽子かぶって『トリックオアトリート』って町を歩いたらお菓子たくさんもらえそう♪
カボチャ載せてるのはちょっと重そう(笑)
(*´▽`*)

by dolce (2015-10-30 16:41) 

desidesi

ミルキー殿の顔が・・・(笑)
オンザカボチャ、お見事です!
なんか、じわじわと笑いがこみ上げてくる・・・
手が、手がふるえて、キーボードが打てない〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-10-30 16:47) 

みぃにゃん

ミルキーちゃんすごすぎるっ!ハロウィンの主役ですね。
ところでみらくるくんは仮装は??
by みぃにゃん (2015-10-30 22:15) 

ぐ〜るる

ミルキーちゃん、
似合ってる〜♪
カメラ目線がまたイイね^^
by ぐ〜るる (2015-10-30 22:54) 

Chiho

sanaさん今日も頑張りました!!
いよいよ明日ハロウィンですね!(^^)!
by Chiho (2015-10-30 23:01) 

Chiho

dolceさん、なるほど!!
散歩のときにかぶって行けば・・・
おやつをざっくざくもらえるかもしれませんね~~(´▽`*)
by Chiho (2015-10-30 23:02) 

Chiho

desidesiさん!沢山笑ってくださいね~~
ミルキー殿はそのためにいつも頑張っております!!

by Chiho (2015-10-30 23:04) 

Chiho

みぃにゃんさん、頭に物をのせるのが得意です!
重いけど頑張ってくれました!!
みらくるの仮装も考えねば・・・(´・ω・)
by Chiho (2015-10-30 23:05) 

Chiho

ぐ〜るるさん、ハッピーハロウィーーン!!
被り物がすっかり板についていますよ!!

by Chiho (2015-10-30 23:06) 

ゆうのすけ

Happy Halloween!!
ひさびさ ミルキーちゃん!頭の上のかぼちゃが凄い~っ!^^☆☽
by ゆうのすけ (2015-10-31 00:49) 

Chiho

ゆうのすけさん、ハッピーハロウィーン!
ミルキー殿がんばっております!
応援よろしくお願いします!
 

by Chiho (2015-10-31 10:10) 

にゃー

ミルキーちゃん、
お帽子がかわいいし、似合ってる~っ!
そして、かぼちゃをのっけたところは、
かぼちゃのお帽子に見えました~っ!
by にゃー (2015-11-01 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。