SSブログ

今年最後のごあいさつ!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]



皆さん!!

IMG_0033.JPG


今年も1年、

  我がブログにご訪問いただき

   ありがとうございますなのだ!!


IMG_0035.JPG


今年は色々と忙しく、

   交信、じゃなくて

     更新が中々出来なかったり・・・


IMG_0036.JPG


皆さんの所に伺えなかったり・・・

    お返事が遅れたりで・・・・

       すみませんでしたのだ!!



IMG_0034.JPG


仲良し3ショットで今年の締めと

     させていただきますのだ!!


被り物なしの、本当のミルキー殿と、
後頭部の植羽作業中のミラクル2号
そして、かっこいいぼくみらくる!!

来年もどうぞよろしく

      お願いしますのだ!!

  See you!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!



nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。