SSブログ

サンタがやって来た!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]



メリークリスマスなのだ!!


IMG_0041.JPG


プレゼントに・・・


IMG_0042.JPG


可愛いクッキーをいただきましたのだ!!


IMG_003y3.JPG


もったいなくて食べれませんのだ・・・


IMG_0043.JPG


え???


IMG_0046.JPG


サンタが、、


IMG_0049.JPG


来てるって???


IMG_1833.JPG


こ、これは・・・


IMG_0057.JPG


ミルキー殿!!!!


IMG_0053.JPG


もじゃもじゃが

   更にもじゃもじゃなのだーーー!!


IMG_1836.JPG


みなさんのお家には・・・


IMG_0056.JPG


サンタさんはきましたか???


ひと仕事を終えて、休んでいるミルキーサンタ↓
IMG_1838.JPG


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!







nice!(19)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 34

sana

メリー・クリスマス☆
みらくる君、みらくる2号さん、冠お揃いでかわいいですね~^^
え、それだけじゃない‥?
なんとミルキーちゃんサンタさん、かっわいー♪
おひげ、違和感ない‥ちょっと、お疲れ様?^^
by sana (2015-12-25 15:19) 

dolce

メリークリスマス~☆

おや? みらくる2号の1本だけあったホッペはいずこに?

クッキー可愛いですネ♪ もったいない…でもきっと食べちゃう(笑)

もじゃもじゃミルキーちゃん、もっともじゃもじゃに~(笑)
お洋服もあったら本当のサンタさんみたい~☆
(≧▽≦)

by dolce (2015-12-25 15:37) 

Mie

ミルキー殿・・・・
お疲れ様で、ございます。(笑)

でも、とってもお似合いよ。(^_−)−☆

by Mie (2015-12-25 16:48) 

SUMAKO

Merry Christmas!!!
ミルキーちゃん、最高。 可愛すぎる。
家にも来てほしいです。
お髭の部分が素晴らしいできでビックリポンです。
このコスチューム、きっと売り出したらヒット間違いなしです。
みらくるくん2号も着々と完成に向かっていますね。すごいです。
良いお年をお迎え下さい。
by SUMAKO (2015-12-25 19:05) 

amechan

Merry Christmas!!
Have a wonderful X'mas^0^

ミルキーサンタ、最高です>▽<
みらくるちゃんと一緒に素敵なクリスマスを~♪
by amechan (2015-12-25 20:59) 

みかん

ぶっ! ミルキーちゃんおもしろすぎる~
Chihoさん 編み物すごい上達しましたね♪
昨日チューリップ唐揚げ作りましたヽ(^o^)丿
やめられない美味しさ♡
by みかん (2015-12-25 23:30) 

U3

良いお年を。
by U3 (2015-12-27 13:18) 

てんてん

ミルキーサンタさ~ん
クロースさんの地図には、てんてんハウスは載ってないみたいなんです~
うちにも寄って~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2015-12-27 16:06) 

よいこ

お手製ですか?
よくできていますねぇ
お利口にずっとかぶっている姿が、可愛いです^^
by よいこ (2015-12-27 17:24) 

みらくるファン

あれ?あれれ?あれれれ?
みらくる2号君のオカメ印はどこへ?
掃除機の風に吹かれて飛んで行ってしまったのですか?
う~ん…「みらくる赤い羽根基金」を設立せねばならぬかもしれませんね。
みらくる君と2号君のショットはいい感じですね~
ワンちゃんもかわいいです!
by みらくるファン (2015-12-27 19:23) 

イチロー

休んでるミルキーサンタちゃんがとてもかわいいなあ^_^
by イチロー (2015-12-27 21:54) 

Chiho

sanaさん、ありがとうございます!
ミルキーサンタかなり盛り上がりました~~!
来年もやってもらいます^m^
by Chiho (2015-12-27 23:28) 

Chiho

dolceさん、ほっぺ毛取れそうでしたので、
一度外しました。。
羽をたくさん集めたら、完全に植羽します!
来年は、ミルキーサンタの服を作る予定です~(´▽`)
by Chiho (2015-12-27 23:32) 

Chiho

Mieさん、ありがとうございます!!
ミルキーサンタ大成功です!
毎年の恒例にしたいと思います( *´艸`)
by Chiho (2015-12-27 23:33) 

Chiho

SUMAKOさん、ミルキーサンタ大成功です!
ひげは、いらない毛糸でちょうどよいのがあったの
やってみた所、ベストマッチでした^m^
今年もあと数日ですね、良いお年を~~(´▽`*)
by Chiho (2015-12-27 23:37) 

Chiho

amechanさん、ミルキーサンタをご覧くださり
ありがとうございます!!
今年もあと少しですね!
良いお年をお迎えください♪
by Chiho (2015-12-27 23:39) 

Chiho

みかんさん、私も笑いが止まりませんでした~^m^
毎年恒例行事になりそうです!
チューリップ作られたのですね!
食べやすくておいしいですよね
今度は手羽元で作ってみようと思っています♪
by Chiho (2015-12-27 23:41) 

Chiho

U3さん、ありがとうございます!!
良いお年をお迎えください!
by Chiho (2015-12-27 23:43) 

Chiho

てんてんさん、ミルキーサンタ来年も決定です!!!
てんてんさんのお家を見つけて、
そりに乗って行っちゃうかも知れませんよ~~^m^
by Chiho (2015-12-27 23:47) 

Chiho

よいこさん、試行錯誤して作ってみました^m^
我ながら、中々の出来に満足しております~
かぶってじっとしていてくれるミルキー殿はえらいです
by Chiho (2015-12-27 23:50) 

Chiho

みらくるファンさん、掃除機の風に吹かれて
飛んで行ってしまいそうだったので、一度外しました(´・ω・)
赤い羽根が集まったら、ほっぺ毛植羽作業で完全に
くっつけようと計画しています。
みらくる赤い羽根基金設立を検討してみます。。^m^

by Chiho (2015-12-27 23:54) 

Chiho

イチローさん、ありがとうございます!!
最後の写真、ほのぼの感が気に入っています。。

by Chiho (2015-12-27 23:57) 

月夜のうずのしゅげ

可愛い姿のミルキーちゃんに
久しぶりに会えました
お話の案内役のミラクル君も!
素敵です♥

by 月夜のうずのしゅげ (2015-12-27 23:57) 

ゆうのすけ

ミルキーちゃん もこもこが同化しちゃって違和感が無い!^^
最後の画像はなんだか チャウチャウ犬に見えちゃいました。^^☆
by ゆうのすけ (2015-12-28 02:43) 

みぃにゃん

これは立派なおひげのサンタさん・・サンタさんリラックスしていますね。もうプレゼントは配りおえたのかな?
by みぃにゃん (2015-12-28 07:38) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、ありがとうございます!

by Chiho (2015-12-29 13:30) 

Chiho

ゆうのすけさん、久々のコスプレです!
もうシーズー犬には見えませんよね^m^
by Chiho (2015-12-29 13:32) 

Chiho

みぃにゃんさん、立派なサンタになれました^m^
プレゼントは配らず、おやつをもらっていましたよ~
by Chiho (2015-12-29 13:35) 

ゆうのすけ

あ!大切なご挨拶を忘れちゃってました。^^;
今年も沢山の記事を楽しませていただきました。
あともう二日とちょっとになっちゃいましたが 来たる年がChihoさん(みらくるくん みらくるくん2号 ミルキーちゃん)にとって喜び多い年になりますようになりますように!☆
佳い年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願い申し上げます!^^☆☽

by ゆうのすけ (2015-12-29 21:10) 

うさこ

かわいい〜 かわいい〜
もじゃもじゃ♪笑
今年もお世話になりありがとうございました。
by うさこ (2015-12-30 01:23) 

Chiho

ゆうのすけさん、ありがとうございます!
来年もブログ楽しみにしております。
こちらこそ申年もよろしくお願い致します!
by Chiho (2015-12-30 13:53) 

Chiho

うさこさん、こちらこそありがとうございます!
来年もぺったんと苺ちゃんの記事楽しみにしていますね。
良い年をお迎えください(´▽`)
by Chiho (2015-12-30 13:55) 

ぐ〜るる

ミルキーちゃん、帽子が似合ってますね
ミラクルちゃんと楽しいクリスマスを過ごせたのですね^^
今年も楽しい記事をありがとうございました
来年も楽しみにしています
それではよいお年を!
by ぐ〜るる (2015-12-30 15:38) 

Chiho

ぐ〜るるさん、こちらこそありがとうございます。
良いお年をお迎えください~♪
by Chiho (2015-12-30 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。