SSブログ

「あれ」の正体!! [オカメみらくると、ピエール]



「あれ」とは・・・


IMG_0019.JPG

これなのだ。。。


IMG_0027.JPG


ククククク・・・・


IMG_0034.JPG


オカメ星からの指令で・・・・


IMG_0041.JPG


ある任務を任されましたのだ!!


IMG_0044.JPG


それは・・・


IMG_0055.JPG


宇宙人さんの、、


IMG_0058.JPG


クローンを作る事なのだ・・・。


IMG_0070.JPG


これは・・・・まだ・・・・


IMG_0002.JPG


試作の段階なのだ。。。



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(20)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 22

dolce

さすが、Chihoさん、そして気付いた私(笑)
白い状態が出来上がりではなかったのですネ!!
宇宙人のクローンを作ってオカメ星が地球を乗っ取る???
\(◎o◎)/!


by dolce (2016-01-11 14:14) 

てんてん

宇宙人さんのクローン(* ̄v ̄)楽しみ♪・・・
by てんてん (2016-01-11 15:43) 

Chiffon

新年から何やら恐ろしいたくらみの気配がします…
宇宙人クローンのすべてが明らかになるのが、楽しみです。
by Chiffon (2016-01-11 17:48) 

みぃにゃん

クローンを作るとは!出来上がりが楽しみです。
宇宙人のクローンだらけにならないように~

by みぃにゃん (2016-01-11 22:36) 

Chiho

dolceさん、今後はどうなってしまうのでしょうか~~^m^
クローン作製の目的はいかに!!!(゚Д゚)ノ
by Chiho (2016-01-11 22:44) 

Chiho

てんてんさん、楽しみにしていてください^m^
お次はボディーです・・・ククククク
by Chiho (2016-01-11 22:46) 

Chiho

Chiffonさん、2016申年のオカメインコの部屋は
どうなってしまうのでしょう!!
ワクワクドキドキ待っていてください(^^)v
by Chiho (2016-01-11 22:48) 

Chiho

みぃにゃんさん、宇宙人これからボディーを作る予定です!
少しづつ頑張ります^m^
by Chiho (2016-01-11 22:50) 

みぃの母

宇宙人のクローン計画とは…!面白くなりそうですね!お茶目な宇宙人さん作って下さいね!
by みぃの母 (2016-01-12 08:09) 

ぴーすけ君

宇宙人のクローン計画・・・ケーブルTVで放送してそうな内容だわ~。
by ぴーすけ君 (2016-01-12 12:01) 

ゆうのすけ

ひゃ~っ。目の部分と口の部分が段々出来て来てたんですね。
いろんな種類のを そこらじゅうに飾ってあるのかと勘違いしちゃいました。^^;
by ゆうのすけ (2016-01-12 14:18) 

Mie

おぉ〜
そういう事だったのですね。
言われて、前の記事を見たら、その姿はありましたねぇ〜

クローン作り。
ミラクル殿もいろいろの任務があるのですねぇ〜(^_^)☆
by Mie (2016-01-13 07:00) 

Chiho

みぃの母さん、次はボディー作り頑張ります(^◇^)
by Chiho (2016-01-13 12:08) 

Chiho

ぴーすけ君、確かに放送されてそうですね^m^
宇宙の謎は計り知れません☆

by Chiho (2016-01-13 12:10) 

Chiho

ゆうのすけさん、今後色んな種類があちらこちらに・・・
なんてことも、あるかも知れません(゚Д゚)ノ
じっくり製作していく予定です!
by Chiho (2016-01-13 12:12) 

Chiho

Mieさん、みらくる隊長は今日も任務のために
頑張っております^^
宇宙人クローン次はボディー作りになります~
どうぞお楽しみに♪
by Chiho (2016-01-13 12:15) 

にゃー

新年早々の任務ですね。
宇宙人さんのクローンだなんて、大きい任務ですね。
今年もみらくるくんの活動が楽しみです。
Chihoさんの記事を楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします。
by にゃー (2016-01-13 22:29) 

Chiho

にゃーさん、今年もよろしくお願いします!
任務遂行頑張ります!!
どうぞお楽しみに~~♪
by Chiho (2016-01-14 10:11) 

みらくるファン

やはり宇宙人でしたか!
それもオカメ星からの指令!!!
ということは、オカメらしい宇宙人になるのでしょうか?
楽しみにしています。
by みらくるファン (2016-01-14 19:21) 

月夜のうずのしゅげ

お正月のんびりしすぎました。
ミラクル君のところに駆け付けると
顔だけの宇宙人のクローンがいました。
可愛いもじゃもじゃちゃんはお元気ですか
これからが楽しみです。
by 月夜のうずのしゅげ (2016-01-14 19:49) 

Chiho

みらくるファンさん、宇宙人クローン計画は
何を目的としているのか・・・
今はまだ謎です。
by Chiho (2016-01-18 11:37) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、もじゃもじゃミルキーは
元気ですよ^m^
宇宙人頑張りまーーす!
by Chiho (2016-01-18 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。