SSブログ

出てますよ~再び!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



な、何だって???


IMG_1898.JPG



出てる???



IMG_1900.JPG



ま、まさか!!!


IMG_1912.JPG



あの悪夢が再び・・・ぼくを・・・



IMG_1907.JPG



おお!!  神よ!!

なぜ僕が!!


IMG_1918.JPG



鼻毛の刑なのですか???



IMG_1919.JPG



納得いきませんのだ!!!



IMG_1924.JPG


そこの君!!!

笑ってないで、早く鼻毛カッターを

持ってきますのだ!!!


過去の鼻毛はこちら↓

スクープ!鼻毛??  
出てますよ~!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!







nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 24

うさこ

5枚目かっこよくきまってますね
鼻毛ってあるんですね~笑
by うさこ (2016-01-20 18:38) 

みらくるファン

あははは~ 宇宙人の次は鼻毛とは!
この鼻毛、みらくる2号くんにつけたらおもしろいと思ったけれど、
短すぎてダメですね。風に吹かれて飛んで行ってしまいそう…
それにしても、みらくる君のクチバシ、アップで見ると実に貫禄がありますね!
by みらくるファン (2016-01-20 18:54) 

dolce

みらくる君、鼻毛が!!!
これは好きな子には見られたくないネ!!
鼻毛カッターで切るんだ~(笑)
気合で一気に抜く!!

もしかしたら、耳毛も生えてるかもョ~!!
(゚Д゚;)

by dolce (2016-01-20 23:40) 

Chiho

うさこさん、鳥族には本当は鼻毛はないのですが
体のどこかの小さな羽毛が偶然刺さったものと思われます^m^
by Chiho (2016-01-21 10:41) 

Chiho

みらくるファンさん、めったにないけどたまにある、
鼻毛スクープ!!
シャッターを押す手に気合がはいりました!!
クチバシは本気を出すとかなりの破壊力があります\(◎o◎)/!
いままで、木製品、壁紙、指の肉など被害にあっております。。
by Chiho (2016-01-21 10:46) 

Chiho

dolceさん、1本だけ飛び出た鼻毛は人間でも嫌な物です。。
りんごちゃんは大丈夫でしょうか??
と、、、耳毛ももしかしたら・・・・(゚Д゚;)
確認してみますーーーーーー\(◎o◎)/!
by Chiho (2016-01-21 10:49) 

Mie

初めて、ミラクル殿のどアップを拝見させて頂き、「やっぱりかわいいなぁ〜」「ミラクル殿は、チャーミングだなあ〜」って見ていたのに・・・・
は、はなげ・・・・

えっ?

あっ・・・・

本当だ!!

チャーミグなお顔のミラクル殿の鼻から・・・・は・な・げ。


もう、いくら恥ずかしいからって、そんなに頬染めて。

あっ、それは元からね。(笑)

でも、なんで?


by Mie (2016-01-22 15:35) 

Chiho

Mieさん、鼻毛も愛嬌ってことで^m^
鼻毛はないはずなのですが、毛づくろいなどでどこかの小さな
羽毛が偶然刺さったものと思われます。。
めったに見ることがないので、茶柱に匹敵する珍しさですよ!!
きっと良いことが起こります\(◎o◎)/!
by Chiho (2016-01-23 21:13) 

月夜のうずのしゅげ

ほっぺたの朱が
あざやか!!
鼻毛と言うより
遠く離れた
下まつ毛かもしれません。
by 月夜のうずのしゅげ (2016-01-23 23:17) 

にゃー

んまぁ~、みらくるくん、
イケメンなのに愛嬌があっていいわ~!!!
うちのはやてもたまにそうなって、私が引いて抜くのです。
抜くとくしゃみをかけられます。

by にゃー (2016-01-24 02:17) 

みぃにゃん

あぁ・・・ピンセットで抜きたい衝動にかられます・・・。
by みぃにゃん (2016-01-25 16:03) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、遠く離れた下まつ毛は
抜いちゃダメですね~( *´艸`)
by Chiho (2016-01-25 21:08) 

Chiho

にゃーさん、はやてくんも鼻毛の刑の時があるのですね!!
ああ、見てみたいです!!
鼻毛姿とにゃーさんに抜かれる姿を!(´ω`*)
by Chiho (2016-01-25 21:12) 

Chiho

みぃにゃんさん、抜いてほしいです~
ロッキーさんは鼻毛なんてないですよね~
by Chiho (2016-01-25 21:15) 

ぴーすけ君

クシャミが出たりしないのかしらww
くすぐったそ~。
by ぴーすけ君 (2016-01-26 12:14) 

sana

みらくる君、アップに耐える素敵な羽とお顔立ち、素敵☆
‥え?
それなのに、は、鼻毛?って‥(笑)
by sana (2016-01-26 19:01) 

Chiffon

鼻毛も可愛いですよ、みらくるくん(笑)
それよりもアップにすると、首もとがとてもモフモフしていて、触ったら気持ちよさそうです!
ぜひ、カキカキしてあげたいです!
by Chiffon (2016-01-27 21:47) 

みかん

ぷぷぷ♪
また出てる~(笑)
抜きたい! 痛いだろうけど。。。
by みかん (2016-01-28 20:31) 

Chiho

ぴーすけ君、最近くしゃみが多いです~
鼻毛のせいでしょうか~( ゚Д゚)
by Chiho (2016-01-28 22:38) 

Chiho

sanaさん、鼻毛が刺さっています~
かっこよくアップで決めても・・残念賞~~(*´з`)
by Chiho (2016-01-28 22:42) 

Chiho

Chiffonさん、お察しの通り、首はモフモフですよ~( *´艸`)
わたくし、いつもカキカキを命令されています!
この使命みんなにおすそ分けしたいです!!
by Chiho (2016-01-28 22:44) 

Chiho

みかんさん、久々の鼻毛の刑ですよ~(^^)/
神様はこのように、たまにいたずらされるのです。。。ククク
by Chiho (2016-01-28 22:47) 

てんてん

は・鼻毛カッター?Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
( ̄◇ ̄)あ!
は・ハイ・只今!スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ
by てんてん (2016-01-29 18:42) 

Chiho

てんてんさん、ありがとうございます!!
by Chiho (2016-02-02 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「あれ」の正体!!ヤツが来た!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。