SSブログ

ヤツが来た!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]



な、、、なんだって???

IMG_0027.JPG


節分1日前なのに・・・・

福の神の福子さんもまだ来ていないのに・・・


IMG_0028.JPG


鬼が来たって????


IMG_0030.JPG


大変なのだーーーーーーーーっ!!!!


IMG_0031.JPG


直ちに!!

豆をもって戦闘態勢に入るのだーーー!


IMG_0026.JPG


おお・・・ジーザス!!

これは・・・・・


IMG_0011.JPG


まさしく、青鬼・・・・・


IMG_0016.JPG


となった、、、


ミルキー殿ではないか!!!


IMG_0033.JPG


大変、驚きましたのだ・・・


IMG_0019.JPG


このどや顔・・・・


IMG_0032.JPG


さすがなのだ・・・・。


IMG_0022.JPG


去年に引き続き、

やる気満々なのだ!!


去年の記事はこちらから~~~


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!
 


nice!(27)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 32

dolce

大爆笑~~~☆☆☆
ぜひ、それ被ってお散歩に行ってください~(笑)
きっと人気者になるでしょうネ♪
ミルキーちゃん、豆をぶつけられないように、キャッチして食べてネ(笑)
(≧◇≦)

by dolce (2016-02-02 11:00) 

Chiho

dolceさん、私も笑いがとまりませんでした~~(^◇^)
明日はミルキー鬼と豆対戦します!!
by Chiho (2016-02-02 11:57) 

もんじろうの飼い主

ミルキーちゃん、青鬼ちゃん。こんなかわいい青鬼に、お豆なんてぶつけられない!*\(^o^)/*
ミラクル先生どうしたらいい?
by もんじろうの飼い主 (2016-02-02 17:26) 

うさこ

so--- niceーーーー!!!(≧▽≦)
となりでうちのオットが爆笑しております
かわいすぎまーす
by うさこ (2016-02-03 12:54) 

Mie

か、かわいい♡
赤鬼さんも可愛かったけれど、青鬼さんもなかなかものですねぇ〜
こんなにかわいい鬼なら、ずっといてくれていいなぁ〜(笑)

by Mie (2016-02-03 17:05) 

てんてん

お~ミルキー殿( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2016-02-03 21:38) 

みぃにゃん

完全にミルキーちゃん遊ばれていますYO!
ポーカーフェイスすぎるのが印象的
by みぃにゃん (2016-02-03 21:47) 

ゆうのすけ

くふふっ。
このところ おとなしいな~と思っていたら ミルキーちゃん
やっぱりやってくれましたね!^^☆
まゆと つのが可愛いです~ぅ!^^
by ゆうのすけ (2016-02-04 00:23) 

ぴーすけ君

ミルキーさん、お似合い!
眉毛が良いですね~(♡´□`♡)+。
by ぴーすけ君 (2016-02-04 11:57) 

amechan

素敵な鬼さんの被り物~^0^
手作りですか?

by amechan (2016-02-04 16:10) 

ぐ〜るる

これまたかわいい青鬼さん♪
これひゃあ退治できませんね^^
by ぐ〜るる (2016-02-04 16:14) 

Chiffon

こんな可愛い鬼に豆をぶつけるなんてできません!
ツノというより、アイスクリームのコーンをひっくり返して、乗っけてるみたいに見えました(笑)
眉毛がたまらん、可笑しいです!
by Chiffon (2016-02-04 16:27) 

みかん

まゆ毛がヒジョーにいいです!
可愛い鬼さん また来年も来てね~
by みかん (2016-02-04 20:57) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、おもいきって豆を投げてください!
うまくお口でキャッチしますよ~~!(^^)!
by Chiho (2016-02-04 22:11) 

Chiho

うさこさん、笑う門に福来るって事で、ミルキー青鬼作戦は
大成功なのだ~~~( `ー´)ノ
by Chiho (2016-02-04 22:12) 

Chiho

Mieさん、ありがとうございます!!
ミルキー殿は今日も頑張ってますよ~~!
我が家のアイドルです( *´艸`)
by Chiho (2016-02-04 22:15) 

Chiho

てんてん殿、、ミルキー青鬼を見て笑いましたね?
福の神が微笑んでいますよ~♪
by Chiho (2016-02-04 22:17) 

Chiho

みぃにゃんさん、青鬼ということで
真剣な顔をしてくれました!!
おやつのために、ミルキー殿は今日も頑張ります( `ー´)ノ
by Chiho (2016-02-04 22:19) 

Chiho

ゆうのすけさん、お待たせしました!
今年は角は1本にしてみました、が、やはり2本の
方がかわいいかもしれません(^^)
by Chiho (2016-02-04 22:27) 

Chiho

ぴーすけ君、今年はりりしい眉にしてみました~( *´艸`)
by Chiho (2016-02-04 22:29) 

Chiho

amechanさん、手作りです~~!
頑張りました~
by Chiho (2016-02-04 22:31) 

Chiho

ぐ〜るるさん、鬼退治はできませんが、
ミルキー青鬼をみて大いに笑ってもらえれば
間違いなく福の神が微笑みます~~(´▽`)
by Chiho (2016-02-04 22:33) 

Chiho

Chiffonさん、今年の鬼さんは1本つのですが、確かに
アイスのコーンにも・・・( *´艸`)
眉毛は勇ましい上がり眉にして、恐さを出そうと思いましたが
恐くないですよね・・・^^

by Chiho (2016-02-04 22:37) 

Chiho

みかんさん、眉毛気に入ってもらえてうれしいです!
来年もきっとやってきますよ~~( *´艸`)
by Chiho (2016-02-04 22:41) 

にゃー

赤鬼にも、青鬼にもなれるのですね~!!!
ミルキーちゃん、かわいいっ!


by にゃー (2016-02-04 22:45) 

sana

みらくる君も大騒ぎするはずですね!
ミルキーちゃん、迫力の太眉青鬼!すごい~!
角と眉毛につりあう目力☆
立派な演技ですね^^
by sana (2016-02-04 23:06) 

Chiho

にゃーさん、ある時は赤鬼、ある時は青鬼
ミルキー殿はこれからも頑張ります!!
by Chiho (2016-02-05 11:58) 

Chiho

sanaさん、ミルキー殿はすっかり板についてきました!
つりあがった眉にして怖い顔にしようと思ったのですが、
やはり面白い顔になってしまいました。
by Chiho (2016-02-05 12:01) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふっ・・・かわいい青鬼さんでやすなぁ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-06 19:29) 

月夜のうずのしゅげ

ミラクル君の写真の1枚目を見た時
ミルキー鬼殿が出てくるのではないかと
わくわくしていました!
大満足です♡

by 月夜のうずのしゅげ (2016-02-07 19:36) 

Chiho

ぼんぼちぼちぼちさんの所に鬼は来ましたか??
青鬼ミルキーは今年も頑張りました!
来年もきっとやらかしてくれますよ~!(^^)!
by Chiho (2016-02-09 22:27) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、ミルキー鬼を待っていてくださって
ありがとうございます!!
昨年は赤鬼だったので今年は青鬼にしました~~
来年どうしましょう~(*´Д`)
by Chiho (2016-02-09 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。