SSブログ

オカメエリア51 [オカメみらくると、ピエール]



ここは・・・・


IMG_1997.JPG



オカメエリア51なのだ!!



IMG_1999.JPG


そうなのだ!


米軍と宇宙人が

共同研究を行っていると噂されている


IMG_2001.JPG


アメリカ、ネバタ州にある

エリア51を真似て、作られた施設なのだ!!


IMG_2002.JPG


ここでは、、主に・・・


IMG_2004.JPG


宇宙人さんのクローン作りを


IMG_2005.JPG


行っていますのだ・・・・。


IMG_2006.JPG


ククククク。。


IMG_2015.JPG


ひとまず、

作業は順調に進んでいるようなのだ・・・。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 16

にゃー

オカメエリア51を公開してしまったので、
これからテレビ局さん、新聞社さん、雑誌社さんが
たーくさん取材に来てしまいます!!!
忙しくなりますよ~!
by にゃー (2016-02-11 18:27) 

sana

をを!?
怪しい黄金像が‥!
まさか、クローン作りとは。
え、首を突き刺して作るんですか? およよよ、どんな先端技術がっ‥!@@;
by sana (2016-02-11 20:44) 

Chiffon

そ、そんな極秘計画を暴露して良いのですか!
後ろに座ってる銀色の宇宙人が怖いです!
by Chiffon (2016-02-11 21:32) 

dolce

こ…これは!!
公開しても大丈夫なのでちか!!
上を見てくだちゃい!!
UFOが来てるでち☆
キャ~~~ッ!! Chihoさん、みらくる君、逃げてでち~!!
\(◎o◎)/!

by dolce (2016-02-11 22:44) 

月夜のうずのしゅげ

1枚目の写真!
チョコレートでできた床?
ミラクル君の頭毛は
いつ見てもかっこ良い勢いをもっていますね~
クローンづくりにも使いますか?
by 月夜のうずのしゅげ (2016-02-12 12:52) 

てんてん

こ・これは・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ でぇ~~~
by てんてん (2016-02-12 18:22) 

Chiho

にゃーさん、、取材が来たらどうしましょう!!
ひとまず掃除します~~

by Chiho (2016-02-12 22:58) 

Chiho

sanaさん、黄金のお方はエジプトの神様ホルスさんなのだ!
首は・・・ひとまず刺してみようと思っていますのだ。。
うまく行けば、この方法を採用なのだ!
ククククク


by Chiho (2016-02-12 23:01) 

Chiho

Chiffonさん、後ろに座っている宇宙人さん、
協力のもと、クローンを作っていますのだ!!
秘密計画を知ったChiffonさんは、我々の仲間なのだ!!


by Chiho (2016-02-12 23:10) 

Chiho

dolce殿りんご殿、今バリアをはりましたのだ!!
ひとまずオカメエリア51は安全なのだ!!
くれぐれも、UFOにさらわれないように気を付けますのだ!!
by Chiho (2016-02-12 23:12) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、
床は残念ながらチョコではないです。。
クローンに頭毛を付けてみたらおしゃれに
なるかも知れませんね(´▽`)
by Chiho (2016-02-12 23:15) 

Chiho

てんてん殿、クローンを見てしまったからには・・・
もうすでに我々の仲間なのだ~~~\(◎o◎)/!
by Chiho (2016-02-12 23:17) 

みぃにゃん

オカメエリア51すごいすごい実験していますね。首がとれてる!
クローン宇宙人製作所となってる?
by みぃにゃん (2016-02-13 07:19) 

Chiho

みぃにゃんさん、首はこれからくっつける予定です。
次はボディに色をつけます(´▽`)
by Chiho (2016-02-15 00:03) 

みかん

こうやって怪しいものが作られていくのですね(~_~;)
そこにはみらくるさんが一役かっている。。。
さすがだわ~
by みかん (2016-02-24 00:02) 

Chiho

みかんさん、謎の実験施設、謎の教団(オカメ教)
には、必ずみらくるのが・・・(;゚Д゚)
無事ボディーは出来上がるのか・・・
by Chiho (2016-02-26 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤツが来た!!鼻水大戦争!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。