SSブログ

オカメエリア51からの報告!! [オカメみらくると、ピエール]



たった今、、

オカメエリア51から、、


IMG_0018.JPG


「あれ」が完成したとの、


IMG_0021.JPG


報告がありましたのだ!!


そうなのだ!!


IMG_0001.JPG



宇宙人さんのクローンが完成したのだ!!


IMG_0006.JPG


す、すごいのだ・・・


IMG_0008.JPG


はっっっ!!!!


IMG_0012.JPG


こ、こっちを向きましたのだ!!!


IMG_0009.JPG


・・・・・・・・・。


IMG_0025.JPG


クローンとわかっていても、、


IMG_0038.JPG


ちょっとだけ・・・


IMG_0043.JPG


恐いのだ・・・・


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(23)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 21

みぃの母

こっちを向いた クローンさんに思わずドッキリしてしまいました!
これからどのような暗躍を…?
みらくるちゃん!怖がってる場合じゃないですぞ!
by みぃの母 (2016-03-22 18:37) 

みぃにゃん

おおっ!久々の宇宙人さん。クローンとなったのですね。
たしかに見つめられると怖い・・・・。
by みぃにゃん (2016-03-22 22:27) 

dolce

恐い!! 恐すぎる!!
クローンは何もしないのでしょうか!?
立ち上がってこっちを見て目から変な光線を出したりしないでしょうか!!

隠れてる、みらくるくんかわいいですネ♡

by dolce (2016-03-22 23:52) 

sana

ドキーーーン!
振り向いた瞬間、こ、怖い‥っ^^;
みらくる君、臨場感溢れる決死のリポートですね^^
by sana (2016-03-23 00:20) 

もんじろうの飼い主

こ、こ、これは、こわいのだ、、目があったら、襲われそー、、
(^_^;)
by もんじろうの飼い主 (2016-03-23 09:00) 

dolce

みらくるくん絵文字をUPしたでち!!
みらくるくんブログのイメージカラーの紫にしてみたのでち♪
りんごちゃんブログまで取に来てくださいでち♪
お名前ハートの色、違う色が良かったら変えるので言ってくださいでち!
(≧▽≦)

りんごちゃんより♪

by dolce (2016-03-23 11:55) 

Chiho

みぃの母さん、これからどうしましょうか?
ひとまずこの宇宙人さんを教育しなくては… .(°_°)


by Chiho (2016-03-23 14:37) 

Chiho

みぃにゃんさん、クローン1号目としてはなかなかの出来具合いと思っています。
ちょっと怖いですよね(^_^;)
by Chiho (2016-03-23 14:40) 

Chiho

dolceさん、怖がらせてすみませーん!悪の道に走らないようにきちんと教育するつもりです。
それから、みらくるの絵文字も作っていただきありがとうございます!^o^
超感謝いたします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by Chiho (2016-03-23 18:19) 

Chiho

sanaさん、ドキっとしたとのこと、
クローン1号は大成功なのだ!
さて、どんな使命を与えようかと考え中です^_^
by Chiho (2016-03-23 18:23) 

Chiho

もんじろうの飼い主殿、このクローンは悪さをしない良い子に育てますのだ!
だからちょっとだけ見た目が怖いけど、安心してほしいのだ!(^-^)/
by Chiho (2016-03-23 18:27) 

てんてん

怖~(*´∇`*)キャ~~~
by てんてん (2016-03-23 21:44) 

にゃー

みらくるくん、ちょっとだけ怖いのではなく、
とっても怖いのでは?
私も怖いわ~!!!
クローンさんは何かお話をしたそうにも見えますね~。
by にゃー (2016-03-24 00:11) 

ゆうのすけ

^^;やっぱりあの表情は怖いですね!
みらくる君の顔と同じくらいだから もし真っ暗な夜夜中に 自分の顔と同じくらいのあの顔が 急に現れたら卒倒しちゃうかも!**;
by ゆうのすけ (2016-03-24 01:06) 

月夜のうずのしゅげ

タオルに頭だけかくれようとしている
みらくる君が可愛いけど
クローンが部屋を
乗っ取る計画はありますか
by 月夜のうずのしゅげ (2016-03-24 07:24) 

ぴーすけ君

すごい!再現してる~・・・怖いねw
by ぴーすけ君 (2016-03-24 08:49) 

Chiho

てんてんさん、宇宙人が来たぞ~~~(´▽`*)
by Chiho (2016-03-24 10:22) 

Chiho

にゃーさん、みらくる少し警戒はしておりました^^;
クローンさん、次回はアップで紹介しようかしら・・・
by Chiho (2016-03-24 10:24) 

Chiho

ゆうのすけさん、皆さん怖いとのことで、、1号目は
まずまずの出来ではないかと思っています^m^
ただ、ちょっと体が大きかったかな?と思っています。
by Chiho (2016-03-24 10:28) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、頭隠して尻隠さずの
おちゃめみらくるです。
もしも、クローンが1号~100号~1000号
と増えると、間違いなく部屋は乗っ取られるでしょう!!(゚Д゚;)
by Chiho (2016-03-24 10:31) 

Chiho

ぴーすけ君、あなたの街にも
クローンがいるかもしれませんよ~~^m^
by Chiho (2016-03-24 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。