SSブログ

プレゼント三昧!! [オカメインコ、みらくるの部屋]


ええっ???!!!

ぼろっ・・


IMG_0002.JPG


今度は、

R氏からプレゼントが届いたって?????


IMG_0007.JPG


今月は、、

プレゼント三昧なのだ!!!


IMG_0008.JPG


R氏・・・・

そのお方は、ズバリッ!!

    りんご殿なのだっ!!!


IMG_0005.JPG


いただいたのは!!

なんと僕の絵文字なのだ!!!


t00200020_0020002013599551225.gif t00200020_0020002013599551225.gif t00200020_0020002013599551225.gif t00200020_0020002013599551225.gif t00200020_0020002013599551225.gif


これは、りんご殿がdolce殿に頼んで

作ってくれたに違いありませんのだ!!


IMG_0008.JPG


りんご殿、dolce殿

ありがとうございますなのだ!!

世話係も大変喜んでおりますのだ~~

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                    t00200020_0020002013599551225.gif


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

dolce

あら、絵文字がなんかデッカくなってる~!!
拡大しちゃいましたか~?
スマホで書いてらっしゃるのかな???

そうです、りんごちゃんにお願いされました~(笑)
オカメアンテナでテレパシー感じたからって☆
(≧▽≦)


by dolce (2016-03-24 14:45) 

もんじろうの飼い主

みらくるくん、素敵なデコをいただきましたね!
うちも、4羽分ありますよ。
かわいいので、まいにち、楽しくつかってます!
by もんじろうの飼い主 (2016-03-24 17:04) 

Chiho

dolceさん、この度はありがとうございます!!
それから、パソコンで入力したのですが
ちょっと目立つように5個だけ拡大してしまいました。
ごめんなさい。。。m(__)m

りんごちゃんのアンテナに
また通信するといっていましたよ~♪

by Chiho (2016-03-24 22:01) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、おそろいですね~
嬉しいです!!
私も、毎日使っちゃいます!!(´▽`)

by Chiho (2016-03-24 22:04) 

Chiffon

可愛いプレゼント祭りでみらくるくんもご機嫌ですね~
みらくるくん、そっくりで、とっても素敵です♪
by Chiffon (2016-03-26 16:59) 

Chiho

Chiffonさん、今月はプレゼント満載です^m^
絵文字はじゃんじゃん使いますよ~~!!
by Chiho (2016-03-26 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。