SSブログ

プレゼント大フィーバー!! [オカメインコ、みらくるの部屋]


え???

今度は世話係から、、

IMG_0004.JPG


おやつ入れのプレゼントがある??


IMG_0002.JPG


今月は、、

プレゼント大フィーバーなのだ!!!


IMG_0006.JPG


今まで使っていたのは、

かけちゃってボロボロだったのだ・・・。

新たにもらったのは!!


IMG_0010.JPG


これなのだ!!!


IMG_0008.JPG


かわいい鳥さんが止まっていますのだ!!!

はぁ~~

IMG_0015.JPG


これは、おやつタイムが盛り上がりますのだ!!

では、さっそく!!!


IMG_0017.JPG


これは・・・


IMG_0027.JPG


おやつが良く見えるし、


IMG_0029.JPG


大変、食べやすい大きさなのだ!!


IMG_0030.JPG


あとは・・・この鳥さんに、

名前を付けなくてはなのだ・・・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                    t00200020_0020002013599551225.gif


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 14

sana

なんと、おやつ入れもプレゼント?
前のも可愛く見えるけど‥
あ、なるほど~今度のほうがおやつが良く見えますね!
みらくる君、お目々ぱっちりで嬉しそう^^
by sana (2016-03-27 00:01) 

dolce

みらくるくん、新しい鳥さん付きお皿を気に入ってくれてヨカッタですね☆
この鳥さんは何の鳥さんなのでしょうネ?
スズメちゃん? スズメちゃんならチュンタとか♪
(*´▽`*)

by dolce (2016-03-27 00:22) 

ぴーすけ君

お食事中の相棒ができましたねw
by ぴーすけ君 (2016-03-27 14:03) 

Chiffon

素敵なおやつ皿ですね。
みらくるくんはお皿が変わっても全然大丈夫なのですね。
チョコはすごいビビリなので、ちょっと変わっただけでも大騒ぎです。
この可愛い鳥さんに色を塗り塗りしてあげたいです。
by Chiffon (2016-03-27 15:29) 

Chiho

sanaさん、前のは模様が可愛かったんですけど
かけてしまって。。
100均セリエでこちらを発見して思わず衝動買いです^m^
by Chiho (2016-03-27 21:29) 

Chiho

dolceさん、これだとひっくり返る心配もなく
中々良いです。
鳥さんは、私もすずめ・・?と思いました。
ちゅんた、良いですね~~(´▽`*)
決定します!!
by Chiho (2016-03-27 21:32) 

Chiho

ぴーすけ君 、これで孤独から解放されます!!
by Chiho (2016-03-27 21:33) 

Chiho

Chiffonさん、恐がることなくおやつに直行しました!!
確かに、鳥さんには色を塗ってみたいですね。。。
まずは目玉に色を付けてみようかしら・・・(´艸`*)

by Chiho (2016-03-27 21:36) 

みぃにゃん

またもや!いい食器ですね。美味しくみますね。
名前何にするのかな?
by みぃにゃん (2016-03-27 22:29) 

にゃー

おやつが良く見えるし、
たくさん食べてパワーアップしてくださいね。
鳥さんのお友達ができたことですし、
おやつタイムが楽しくなりますね。
by にゃー (2016-03-27 22:49) 

イチロー

鳥さんの名前が楽しみですね。
by イチロー (2016-03-28 07:59) 

Chiho

みぃにゃんさん、白いお皿っていいですよね^^
名前はスズメっぽいのでちゅんたにします!!
by Chiho (2016-03-28 22:09) 

Chiho

にゃーさん、よく見えるせいか、残さずきっちり
食べいています!!
更に楽しくなるように、鳥さんだけ色を塗ろうかと
思っています~
by Chiho (2016-03-28 22:11) 

Chiho

イチローさん、名前はちゅんたちゃんに
します~~^^
by Chiho (2016-03-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼント三昧!!鼻水退散!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。