SSブログ

のりまきごっこ!! [オカメインコ、みらくるの部屋]




今日は楽しい遊びを紹介しますのだ!!


IMG_2273.JPG


このタオルみたいな、

ヘアバンドを・・・・


IMG_2265.JPG



まず頭に乗せて、、


IMG_2274.JPG



このようにくるんとしますのだ!!


IMG_2264.JPG


形が整ったら、


IMG_2262.JPG



頭をひっこめて、、、


IMG_2263.JPG


やや上体をかがめて!!


IMG_2261.JPG


のりまきの出来上がりなのだ!!!

さあ!!

君も何かくるまれる物を持ってきて

さっそくやってみるのだ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                    t00200020_0020002013599551225.gif













nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

みぃにゃん

カラフルな色合いがカリフォルニアロールみたいかも。お味のほどは?
by みぃにゃん (2016-03-31 20:23) 

Chiho

みぃにゃんさん、味はもちろん!!
オカメインコの味です^m^
by Chiho (2016-03-31 21:05) 

うさこ

タオルにくるまれているみらくる君がかわいい~♪遊びが上手ですね[黒ハート]
by うさこ (2016-04-01 04:17) 

ぴーすけ君

いっぱい一緒に遊びた~~い♥
by ぴーすけ君 (2016-04-01 12:09) 

sana

みらくる君、くるまれてくれるんだー!
いろんなもので、くるんじゃいたい♪
by sana (2016-04-01 18:29) 

Chiho

うさこさん、オカメインコ巻きです~~(´▽`*)
by Chiho (2016-04-01 21:26) 

Chiho

ぴーすけ君、くるまる物をもって集合なのだーー!\(◎o◎)/!
by Chiho (2016-04-01 21:27) 

Chiho

sanaさん、くるんでくるんで~~!
お気に入りの布であればくるまれてくれます^m^
by Chiho (2016-04-01 21:29) 

てんてん

みらくるくん上手だね~
僕もそうやって寝てるよ^^
by てんてん (2016-04-02 10:43) 

Chiho

てんてんさんも、くるまるのがお好きでしたか^^

by Chiho (2016-04-03 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼻水退散!!かくれんぼ・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。