SSブログ

かくれんぼ・・・。 [オカメインコ、みらくるの部屋]



今から、髪の毛の中に、


IMG_2109.jpg4.jpg


隠れますのだ!!!


IMG_2097.jpg2.jpg


ここにいることは、

誰にも言っちゃダメなのだ!!



IMG_2091.jpg1.jpg3.jpg



いいね・・・


IMG_2122.jpg6.jpg


ククククク・・・・・



IMG_2189.jpg7.jpg


し、しまった!!

尻が出てましたのだ!!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                    t00200020_0020002013599551225.gif









nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

うさこ

いっちばーん♪かな(^o^)
ふふふ、おちり見えてますよ~(^w^)
by うさこ (2016-04-02 18:52) 

てんてん

後ろに下がり過ぎちゃったのね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2016-04-03 10:44) 

Chiho

うさこさん、一番です~~!!
頭だけ隠れてました^m^
by Chiho (2016-04-03 15:54) 

Chiho

てんてんさん、頭が隠れると尻が出て
尻が隠れると頭が出る仕組み??です^m^
by Chiho (2016-04-03 15:56) 

みぃにゃん

頭隠して尻隠さずの典型的な。私の髪の毛ですねやって欲しいなー
by みぃにゃん (2016-04-03 18:26) 

みかん

これはとっても可愛いですねぇ♡
ココも隠れるんですがあったかいですよね♪
おもわず首を傾けちゃいます(#^.^#)
by みかん (2016-04-03 20:08) 

ぴーすけ君

かくれんぼ上手~って思ったら(笑)かわいいぞっ!
by ぴーすけ君 (2016-04-03 20:31) 

ゆっこ

これぞまさに、頭かくして尻隠さず!
みらくる君、詰めが甘いですぞ(*´艸`)
by ゆっこ (2016-04-04 13:44) 

Chiho

みぃにゃんさん、耳元、頬に密着されるとたまりませんよ!
by Chiho (2016-04-04 15:52) 

Chiho

みかんさん、そうなんです!!
あったかいんです~
そして、小さな鼓動も聞こえるのがたまりません(*´Д`)
by Chiho (2016-04-04 15:53) 

Chiho

ぴーすけ君、詰めが甘いとはこのことです。
でも本人は隠れたつもりでいます( *´艸`)
by Chiho (2016-04-04 15:54) 

Chiho

ゆっこさん、今度はお尻の隠し方を研究してもらいます。


by Chiho (2016-04-04 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のりまきごっこ!!チビオカメ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。