SSブログ

チビオカメ!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



チビオカメが、完成した??


IMG_0001.JPG



今、行きますのだ!!!


IMG_0002.JPGサササ


これはこれは・・・


IMG_0006.JPG


かわいらしい、チビオカメ殿!!


IMG_0007.JPG


出来たての君と・・・


IMG_0012.JPG


ルンルン♪遊んでいたいのだが、


IMG_0005.JPG


君には・・・


IMG_0004.JPG


重大な任務がありますのだ!!


IMG_0012.JPG


と言うわけで!!!


IMG_0023.JPG


任務遂行に向けて、、


IMG_0025.JPG


旅に出る準備をしてもらいますのだ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                    t00200020_0020002013599551225.gif


nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 16

もんじろうの飼い主

どこへ旅にいくんだろう?

ミラクルくんもいくの?(^_^;)
by もんじろうの飼い主 (2016-04-04 17:22) 

Chiho

もんじろうの飼い主殿、これは極秘の任務なのだ!!
旅の目的地に到着したとき、すべてが明らかになるのだ!!!
ちなみに、ぼくは行きませんのだ!
ククククク

   byみらくる
by Chiho (2016-04-04 17:53) 

ゆうのすけ

どこに度に出るんだろう?
到着したら びっくりな予感!あの危険なエリアではなさそう!^^;
by ゆうのすけ (2016-04-04 21:38) 

てんてん

お!お!お!(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2016-04-04 22:00) 

みぃにゃん

いきなり旅にっ!みらくるくんスパルタだね~そしてどこへ・・・?
by みぃにゃん (2016-04-04 22:57) 

にゃー

みらくるくん、かわいい仲間が増えてうれしそうですね(^o^)
「旅」ですか、
任務は宇宙人さんを見てくるとか、
おうちの中で隠してあるおやつを探してくるとか・・・

by にゃー (2016-04-04 23:06) 

Chiho

ゆうのすけさん、今は何も言えないのですが
危険なエリアでない事だけは確かです!^m^
by Chiho (2016-04-05 10:18) 

Chiho

てんてんさん、チビオカメは刺繍糸で出来ています!
by Chiho (2016-04-05 10:21) 

Chiho

みぃにゃんさん、これから旅立つ予定です!
無事に目的地に着くかな。。
by Chiho (2016-04-05 10:24) 

Chiho

にゃーさん、おやつを探す任務も良いですね~
見つけたらすきなだけ食べられるとかだったら
魅力的~~(´▽`*)
さて、チビオカメどうなるか!
by Chiho (2016-04-05 10:27) 

ぴーすけ君

チビちゃん、そぉ~~くりくり♪
by ぴーすけ君 (2016-04-05 13:13) 

Chiho

ぴーすけ君ありがとうございます!
by Chiho (2016-04-06 09:59) 

sana

わあ、チビオカメちゃん登場!
色もそっくり、シルエットも可愛いですね~!
みらくる君も嬉しそう^^
え、いきなり旅に出るんですか?!?
by sana (2016-04-06 18:20) 

Mie

重大な任務?
またまた、謎めいたことを・・・・
ちびオカメちゃんには、その任務のことはこ存じなのかしら?
こんなに小さくて可愛い子を旅に出すなんて心配だわ!
あっ、でも可愛い子には旅をさせろって言うわね。(⌒-⌒; )
by Mie (2016-04-07 12:01) 

Chiho

sanaさん、チビオカメは刺繍糸で作ってみました(´▽`)
任務を果たすため、旅にでました!!
by Chiho (2016-04-07 12:29) 

Chiho

Mieさん、チビオカメは元気に旅立ちました!!
目的地に無事着くことを祈るのみです(´▽`)
by Chiho (2016-04-07 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。