SSブログ

宇宙人クローンのその後・・・ [オカメみらくると、ピエール]





やあ!!なのだ!t00200020_0020002013599551225.gif


IMG_0005.JPG


宇宙人クローンは、、


IMG_0003.JPG


無事に、


IMG_0011.JPG


立ち上がることが出来ましたのだ!!


IMG_0001.JPG


今日は大事な訓練がありますのだ!!

それは・・・


IMG_0013.JPG


チョコレートについていた剣と


IMG_0016.JPG


栗かの子についていた、槍みたいなもので


IMG_0006.JPG


戦う訓練をしてもらいますのだ!!


IMG_0015.JPG


もしも、、

宇宙人クローンが暴走したらって??


IMG_0014.JPG


その時はっ!!!


IMG_0018.JPG


頭を外せば、大丈夫なのだ!!


ククククク・・・

初めての方はこちらもどうぞ~↓

「あれ」の正体!! オカメエリア51 オカメエリア51からの報告!!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                        t00200020_0020002013599551225.gif


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 14

みぃの母

頭はずせばって、くくく!さっすが笑わせてくれますね!みらくるちゃんとクローンさんの共演が楽しみです(^O^)
by みぃの母 (2016-04-07 15:11) 

みぃにゃん

ミラクルくんのSPとして働いてもらうのはどう?
by みぃにゃん (2016-04-07 22:00) 

うさこ

宇宙人クローンとのツーショット インパクトありすぎです(*≧∀≦*)
最後のブラックです(笑)
↓チビオカメかわいい!
by うさこ (2016-04-08 09:55) 

Chiho

みぃの母さん、使い勝手がいいように
頭は簡単に外せるようになっています~(´▽`)

by Chiho (2016-04-08 10:50) 

Chiho

みぃにゃんさん、SPと言うのもかっこよくていいですね!!
ふむふむ・・・
by Chiho (2016-04-08 10:51) 

Chiho

うさこさん、今後もクローンさんと仲良くツーショット
していきますよ~(´▽`)
by Chiho (2016-04-08 10:54) 

みかん

ひぇ~
頭をはずすっていう行為も 嫌なんですけど(笑)
by みかん (2016-04-08 23:39) 

sana

みらくる君、今日もおめめパッチリで張り切ってますね。
おお、宇宙人クローンさん、戦う訓練?
ひえ~‥
頭を外すって‥ちょっとショックな光景。その後、大笑いです^^
by sana (2016-04-09 00:00) 

てんてん

頭を外すのは、ミラクル隊長にお願いしていいですか(`・ω・')ゝビシッ!
by てんてん (2016-04-09 10:24) 

Chiho

みかんさん、ちょっと抵抗ありますよね・・(;´Д`)
まさかの時はみらくる隊長がやってくれます~
by Chiho (2016-04-10 11:42) 

Chiho

sanaさん、頭が外せると、何かと便利かなぁと思います。^m^

by Chiho (2016-04-10 11:45) 

Chiho

てんてん殿、では、手と足を抑えていて下され!!( `ー´)ノ
by Chiho (2016-04-10 11:47) 

dolce

宇宙人クローンさんは、武器まで持って恐ろしいのだでち~!!

でも、もしかして…

宇宙人クローンさんは壁に寄り添ってないと立てないと見たでち!!!
や~い♪や~い♪
ここまでおいで~だでち!!
(・ω・)ノ

by.りんごちゃんでち♪

by dolce (2016-04-11 11:15) 

Chiho

りんご&dolce 殿、武術の達人にと思ったのだが
実はご察しの通り、まだ足元がおぼつかないのだ・・・。
これからいろいろなものを試してみますのだ(*´з`)
by Chiho (2016-04-11 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。