SSブログ

宇宙人クローンの暴走!!! [オカメみらくると、ピエール]



な、なんだって???


IMG_0026.JPG



宇宙人クローンがっ!!!

暴走を始めたってっ???!!!


IMG_0025.JPG



こ、これはっ!!!!



IMG_0020.JPG



っ・・・・・・・・・・・・・・・。。。


IMG_0023.JPG


おお!神よ!!!


IMG_0021.JPG



どうかこの者を許したまえ・・・・・。

ひとまず・・・

頭を外さず様子を見ますのだ・・・。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                        t00200020_0020002013599551225.gif







nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 20

sana

みらくる君、くわーっと驚いてる!?
なんと宇宙人クローンが暴走!?!
‥‥ これはどういう?^^
どこで知識を手に入れたのか、素質があったんでしょうか!?^^;
by sana (2016-04-11 18:32) 

Chiho

sanaさん、まさかの暴走に、開いた口が
ふさがりませんでしたのだ!!(;゚Д゚)
素質があるかどうか・・・何か演奏してもらいましょうか。。
by Chiho (2016-04-11 21:14) 

みかん

吹き出しましたっ!
友好的だったら許します~(^◇^)
by みかん (2016-04-11 22:25) 

ゆうのすけ

夢に出てきそう!^^;
でもバイオリンちゃんと弾けて良かったです。
ギターみたいに弾いてたら 思い出し笑いが止まらないかも。。。ひひひ。^^;
by ゆうのすけ (2016-04-11 22:28) 

てんてん

おおおおおバイオリン
音がヒドイとまさに凶器!Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2016-04-12 06:22) 

もんじろうの飼い主

くくくっ!
なんて、暴走!*\(^o^)/*
しかも、暴走をとめずに様子をみる、みらくるせんせいの懐のひろさ、、素晴らしい。笑
by もんじろうの飼い主 (2016-04-12 07:51) 

みぃにゃん

ぶっ!ウケる~っ!!!
by みぃにゃん (2016-04-12 11:45) 

ぴーすけ君

ビックリ~~~!!!
by ぴーすけ君 (2016-04-12 12:21) 

みぃの母

これはびっくりです!かつらが妙にお似合いです。みらくるちゃん絶句してますね!
by みぃの母 (2016-04-12 15:05) 

Chiho

みかんさん、期待を裏切りませんよ~(*´▽`*)
多分、戦いなどよりも音楽が好きなお洒落さんです!
by Chiho (2016-04-12 17:01) 

Chiho

ゆうのすけさん、間違いなく夢に出てきます!!
ビジュアル系クローンさんをどうぞよろしく!
by Chiho (2016-04-12 17:03) 

Chiho

てんてんさん、そうですね。。
演奏を聴いてみないことには、いいやつか
悪いやつかわかりませんね( ゚Д゚)
by Chiho (2016-04-12 17:06) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、たぶん演奏がへたくそだったら
頭を外されます・・・・(;´Д`)
by Chiho (2016-04-12 17:07) 

Chiho

みぃにゃんさん、暴走自信作です!!( `ー´)ノ
by Chiho (2016-04-12 17:08) 

Chiho

ぴーすけ君 、びっくり大成功!!!(^^)!
by Chiho (2016-04-12 17:08) 

Chiho

みぃの母さん、かつらといえば、やはり金髪が
大人気ではないでしょうか??(*´з`)
みらくる隊長もこれにはフリーズですね。。
by Chiho (2016-04-12 17:12) 

にゃー

いけてます!!!
ヘビメタにもトライすべし!!!
by にゃー (2016-04-13 00:09) 

dolce

おおっ!!
宇宙人クローンさん暴走!!!

ヴァイオリン弾けるんだ~♪
何の曲を弾いてくれるのかな?
超絶技巧かな!?
カツラは葉加瀬太郎のモジャモジャじゃないんですネ(笑)
(≧◇≦)

ちなみに私は、ギドン・クレーメル好きです♪

by dolce (2016-04-13 11:14) 

Chiho

にゃーさん、ギターを手に入れたら
ヘビメタも挑戦してもらいます!!^m^
by Chiho (2016-04-14 14:49) 

Chiho

dolceさん、もしも超絶技巧で演奏したら、
スターになれますね!!
この変わったビジュアルも注目されること間違いありません!!
私もクレーメルの演奏好きですよ~~(´▽`*)

by Chiho (2016-04-15 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。