SSブログ

至急拡散・熊本のレスキュー !!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



熊本が大地震で

    大変なのだ!!!!!!

IMG_0023.JPG

避難している皆さんの

生活物資が不足してますのだ!!!

水 ・マスク・ウエットティッシュ・オムツ・

ミルク・生理用品・ブルーシート・食料


IMG_0024.JPG


各都道府県の区役所、市役所から

熊本県庁あてに送ってくださいとの

ヘルプがあったと聞きましたのだ!!!


IMG_0025.JPG


862-8570
熊本県熊本市中央区水前寺6-18-1
熊本市県庁 行き 支援物資


団体名・個人名を書いて

この住所に郵送しますのだ!!!


IMG_0031.JPG


ぼくもこれから送りますのだ!!

ぼくはちょっとしか送れないけど、

一人のちょっとが沢山になると

最強なのだ!!!!

皆さん!!

どうか拡散、お願いしますのだ!!


<追伸>
支援物資輸送に関してなのですが、
ほとんどの宅配業者が熊本県内への配送の
受付を中止している状況となっているようです。

詳しくは、

もんじろう殿のブログを見てくださいなのだ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                        t00200020_0020002013599551225.gif


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

みぃにゃん

個人宛には配送できない見たいですね。 出来る限りの支援したいです
by みぃにゃん (2016-04-20 18:36) 

Chiho

みぃにゃんさん、そうみたいです。
みんなで力を合わせて、支援できたらと思います。
そして、早く余震などももおさまってほしいと
願っています。
by Chiho (2016-04-21 01:01) 

みかん

熊本内では渋滞がすごいようですね。
避難されてるかたに十分な物資が届きますように
私の住んでいる地域でも送る用意をしています。
地震がおさまって安心して寝れるといいですね。
by みかん (2016-04-21 22:30) 

Chiho

みかんさん、本当に色々と大変な様子を
テレビで拝見しています。
物資を送ったり、叉、色々な所から被災地への募金なども始まっていますよね。
早く余震もおさまって、雨なども降らないようにと、
祈るばかりです。。


by Chiho (2016-04-22 23:57) 

旅爺さん

爺はポイントで寄付しましたよ。
早い復帰を願っています。
by 旅爺さん (2016-04-29 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。