SSブログ

宇宙人クローンの名前・・・ [オカメみらくると、ピエール]



ヴァイオリンを持っている、

宇宙人クローンさんを見ていたら・・・


IMG_0028.JPG


素敵な名前を思いつきましたのだ!!!


IMG_0032.JPG



  ピエール!!!!




IMG_0037.JPG


気品あふれる、素敵な名前なのだ!!


IMG_0036.JPG


これからは、

ピエール殿と呼びますのだ!!!

ククククク・・・・


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                        t00200020_0020002013599551225.gif




nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

dolce

おぉ!!ピエール~!!
ピッタリですネ☆

はたして、ピエールはヴァイオリンは上手いのか!!
私は右手びびラートの名手でしたョ(笑)
(^▽^;)v

by dolce (2016-04-24 00:03) 

Chiho

dolce殿、これからもピエール殿を
よろしくなのだ!!
実はピエール殿は形から入るタイプで
バイオリン演奏はさっぱりなのだ・・・。(´Д`)
右手のびびラート現象は時には超絶技巧に
聞こえることもありますのだ!!

  byみらくる
by Chiho (2016-04-24 10:07) 

もんじろうの飼い主

ピェール、いい名前!
くくくっ!*\(^o^)/*
by もんじろうの飼い主 (2016-04-24 10:34) 

てんてん

おほほほほ
ピエール!
もうピエール意外に考えられない( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2016-04-24 11:55) 

sana

ピエール!
長髪をなびかせて演奏するバイオリニスト、ピエール殿ですね♪


by sana (2016-04-24 19:52) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、ピエール殿を
どうぞよろしくなのだ~!^m^
by Chiho (2016-04-25 21:39) 

Chiho

てんてんさん、宇宙人クローンさんをぼーっと眺めていた所
ふと頭に浮かんだ、ピエール!!
これは神のお告げに違いありません(´▽`)
by Chiho (2016-04-25 21:43) 

Chiho

sanaさん、ピエール殿をよろしくお願いします!!
これからは、色々と挑戦するそうです~(´▽`)
by Chiho (2016-04-25 21:48) 

みぃにゃん

ピエール・・・なんともマッチしていますね。
これからバイオリニストピエールの活躍?楽しみです。
by みぃにゃん (2016-04-26 11:02) 

みかん

ピエールくん バイオリンの練習を頑張って
ぜひとも上達してね~
by みかん (2016-04-26 19:55) 

Chiho

みぃにゃんさん、ピエールには色々と
活躍してもらいます^m^
by Chiho (2016-04-27 09:59) 

Chiho

みかんさんピエール殿、今日も金髪をかぶって
ルンルンしておりますが・・・
バイオリンの練習は・・??(゚∀゚)
by Chiho (2016-04-27 10:06) 

イチロー

バイオリンの大きさがピエール殿にぴったり^_^
by イチロー (2016-04-27 12:40) 

旅爺さん

可愛らしいピエールさんのヴァイオリンに合わせて歌ってるんですね。
by 旅爺さん (2016-04-27 17:07) 

Chiho

イチローさん、バイオリンは、偶然にもピエール殿に
ピッタリサイズでした^m^
by Chiho (2016-04-29 10:59) 

Chiho

旅爺さんコメントありがとうございます!
ピエール殿のヴァイオリンとみらくるのさえずりで
ヒーリングミュージックでも作ろうかしら^m^

by Chiho (2016-04-29 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。