SSブログ

奇跡のコラボ!! [オカメインコ、みらくるの部屋]




たとえ、どんなに遠く離れていても・・・


IMG_0046.JPG


パソコンさえあれば・・・・


IMG_0055.JPG


奇跡のコラボが出来ますのだ!!!









ククククク・・・

そう、ここに写っているのは・・・


IMG_0047.JPG



りんご殿なのだ!!!




IMG_0063.JPG


まるで・・・

すぐそばにいるような感じでしたのだ!!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                        t00200020_0020002013599551225.gif


nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 14

dolce

奇跡のコラボでち~♪
(≧◇≦)

みらくるくんは、まるで三三七拍子みたいでち~♪
日本の端っこと端っこくらい遠いですが、ネットやパソコンのおかげでコラボ出来まちたでち~☆

ありがとでち~♡
(*^▽^*)

by dolce (2016-05-01 22:58) 

レラ

dólceさんのとこから飛んできました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初めましてです。

素敵なコラボ、可愛くて素敵で
何度も見てしまいました。
by レラ (2016-05-02 16:13) 

てんてん

そうだね~
パソ子があればいつでもデートできるよね~
てんてんともデートしよ~
あ!カメさんの方だよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2016-05-02 19:47) 

Chiho

dolceさん、こちらこそありがとうです~~( *´艸`)
みらくるは、りんごちゃんを見てやや興奮気味でした~
日本のはじっこどうしで遠いですが、
夢のコラボが実現です♪
by Chiho (2016-05-02 22:03) 

Chiho

レラさん、初めまして!!
コメントありがとうございます(*´ω`)
レラさんの所にもご訪問させていただきますね~
どうぞよろしくです~♬
by Chiho (2016-05-02 22:06) 

Chiho

てんてんさん、今度てんてん殿とのコラボも
是非やってみたいです!!
てんてん殿の動画をみらくるに見せてみます( `ー´)ノ
by Chiho (2016-05-03 01:08) 

うさこ

みらくるくん ちゃんと見てますね♪便利な世の中になりましたね(^.^)
↓ ピエールっていうお名前 フランスっぽくてかっこいい
by うさこ (2016-05-03 16:49) 

sana

わあっ、素敵なコラボ!
近くにいるみたいですよね~。
みらくる君、可愛い~!^^
by sana (2016-05-05 00:43) 

Chiho

うさこさん、そうです!ピエールはフランスを
イメージしました(^-^)
宇宙人として誕生したがフランスに憧れている
ちょっと変わった宇宙人クローンと言うことで
よろしくお願いします~
by Chiho (2016-05-05 10:13) 

Chiho

sanaさん、動画を見せたところ、テンションハイになりました。
やはり、同じオカメ族の鳴き声は本能的にわかるようです
( *´艸`)


by Chiho (2016-05-05 10:17) 

ぴーすけ君

奇跡のコラボ☆彡.。.:*・☆彡
by ぴーすけ君 (2016-05-05 11:26) 

みぃにゃん

ヘンリだね~きっとみらくるくんも喜んでいますね!
by みぃにゃん (2016-05-05 12:06) 

Chiho

ぴーすけ君、パソコンでご対面もよいものです~( *´艸`)
by Chiho (2016-05-06 18:06) 

Chiho

みぃにゃんさん、楽しそうにしておりました~
とにかく鳴き声にはすごく反応します(*^。^*)
by Chiho (2016-05-06 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。