SSブログ

ブルーエリザベスみらくる!!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



君は・・・

ブルーエリザベスみらくるに、

     会いたがっていたよね・・・

IMG_0003.JPG


その願いを・・・・


IMG_0004.JPG


叶えて差し上げますのだ!!


IMG_2923.JPG


かさぶたのあたりを

毛づくろいをしていたら、、


IMG_2925.JPG


血が出てきてしまいましたのだ!!


IMG_2917.JPG


オーシット!!


でも・・・・


IMG_2913.JPG


青のエリザベスも中々の

   気品にあふれていますのだ・・・。

しばらくの間、

  ブルーエリザベスみらくるで

         頑張りますのだ!!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                        t00200020_0020002013599551225.gif


nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 24

みらくるファン

あ~あ… やはり突いてしまいましたか。。。
人間でもカサブタをはがしたくなりますものね。
ブルーもなかなか似合っています!
完治まで時間がかかりそうですが、頑張ってください。
by みらくるファン (2016-06-15 13:24) 

dolce

あらら~、流血ですか~!!
気になるのでしょうネ!!

でも、みらくる君には悪いけど、ブルーエリザベスみらくる君を見れてちょっと嬉しいです☆
(≧▽≦)

by dolce (2016-06-15 14:45) 

Chiho

みらくるファンさん、恐れていたことが起きてしまいました。。
かさぶたはやはり気持ち悪いのか、最近気にしだして
きていたので気をそらせるよう注意していたのですが。。。
ひとまず、出血はすぐに止まったので良かったです。

by Chiho (2016-06-15 17:07) 

Chiho

dolceさん、またクチバシが赤くなっていてびっくりしましたが、
準備されていたブルーエリザベスが大活躍となりました!!
世話係としてはつかわずに封印と思っていたので、
残念であります。。(´Д`)
しばらくブルーエリザベスみらくるで頑張ります!

by Chiho (2016-06-15 17:12) 

もんじろうの飼い主

おーー!!!ブルーエリザベスみらくる!!!!
かっこいい♡かわいい!♡
と、ついつい興奮してしまう、わたしって、、

はやく、よくなってね。
やっぱり、普通のみらくるくんが、一番!
by もんじろうの飼い主 (2016-06-15 17:38) 

SUMAKO

真菌のやつめ、しつこいなぁ。
僕が行って、退治のお手伝いしたいなぁ Byたね丸

まだまだ心配がつきませんね。嘴に血がついていたりしたら、私だったら相当あわてちゃいそうです。 ブルーエリザベス、用意されていて良かったです。
作り方も知りたいですが、はめ方をもっと知りたいです。
たね丸にエリザベスカラーを装着する・・・考えただけでイタタタァ~・・・絶対噛まれて流血しそう。さすがみらくる先輩、我慢強いです。
お大事にして下さいね。
by SUMAKO (2016-06-15 18:08) 

かめちゃん

あらら…
みらくる君、出血しちゃいましたか。
かさぶたって気になるもんね〜>_<
ブルーエリザベスみらくる君もフランス貴族みたい(?)でステキだけど。
早く治るといいですね。
by かめちゃん (2016-06-15 20:25) 

みぃにゃん

ありゃ!かさぶたがとれちゃったんですね。暑いし化膿してもダメだもんね。エリザベスで早く治してね!
by みぃにゃん (2016-06-15 22:40) 

にゃー

まあぁ~!
みらくる君、キリリとしたお顔でブルーエリザベス!!!
素敵!

出血、大変でしたね。
もう少しのガマンですね。
がんばってください。

by にゃー (2016-06-15 22:43) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、ブルーエリザベス参上です!!!
しばらく何事もなく無事に生活していたのですが・・・
来週の病院でかさぶたの状態は診てもらいます
頑張ります!
by Chiho (2016-06-16 10:11) 

Chiho

SUMAKOさん&たね丸殿
真菌はやはり治りづらいのかもしれません(´Д`)
治れば、かさぶたもとれてきれいな皮膚が出現するはずなのですが。。。
エリザベスカラー作り方は今度ブログアップを考えてみます。
今回は初めて世話係が装着を試みました(前回は病院の先生)
まずお気に入りのタオルでおびき寄せ、その後大きいタオルでさっと包込、頭だけちょっと出た所にささっとくるっと巻きました。
簡単そうに書いてしまいましたが、私もみらくるも
必死でした(´Д`)
幸いかじられることなく無事にできましたが、
カラーを付ける担当は嫌な気持ちになります・・・。

by Chiho (2016-06-16 10:31) 

Chiho

かめちゃんさん、中世フランスの貴族にもどった、
ブルーエリザベスみらくるです!
世話係が暇な時は、特権のスプーンでご飯をいただいております!!
栄養を付けて、早く治ってもらいたいです!
来週も病院頑張ります!!

by Chiho (2016-06-16 10:35) 

Chiho

みぃにゃんさん、かさぶたの端っこをつついちゃったみたいです。
まだ皮膚がちゃんと再生していないみたいです。
しばらく高貴なエリザベス生活を頑張ります!
by Chiho (2016-06-16 10:37) 

Chiho

にゃーさん、ありがとうございます!!
エリザベス付けたて1日目は、やはり変な感じなのでしょう、、
体が細く背筋が伸びます。。
そのために風格が出るものと思われます。(´Д`)
今日は2日目で少しリラックスしてきています。
いつも応援ありがとうございます!!
頑張ります♪

by Chiho (2016-06-16 10:41) 

おかめなゆず

な、なんとみらくる君
まさかの流血でしたか。確かにかゆいけどその痒さを我慢してるみらくる君イライラしてないかな。。早くよくなってね!
パワー送りますよ!(≧∇≦)

ブルーエリザベス見たかったけど王子様みらくる君!イケメンですなあ(*^^*)
by おかめなゆず (2016-06-16 12:37) 

パルの姉

みらくる隊長!かさぶたは痒いですよね~
気になるのも分かります!!
そして、貴族生活に戻られたんですね(>.<)
ブルーもとっても素敵ですよ!!!
鏡に映ったお姿は凛々しくてすっかり貴族ですが、
一日も早く隊長業務に戻れるようお祈りしています!!!!
お大事にしてください!!!!!
by パルの姉 (2016-06-16 18:46) 

Chiho

おかめなゆずさん、やってしまいました(´Д`)
ムズムズして気持ち悪いみたいです。
しかし、もしもの時のために作ったブルーカラーが役に立しました!
これを付けると、最初背筋がシュッとします!
by Chiho (2016-06-17 10:32) 

Chiho

パルの姉さん、貴族の生活が忘れられなかったようです。。
今はたまにスプーンでご飯をいただき、すっかり
ばあやと王子の関係です(´・ω・)
早く良くなって、また隊長としての威厳をと思います!
いつも応援ありがとうございます!
by Chiho (2016-06-17 10:35) 

月夜のうずのしゅげ

みらくる君、首が長く見えて
とってもおしゃれで気品があります。
ブルーカラーをつける時が大変だったようですね。
みらくる君は遊んでくれていると思っていたかもしれませんね。
by 月夜のうずのしゅげ (2016-06-17 22:20) 

みかん

かさぶたって人間でもたとえ大人でも
かいちゃいけないのわかってるけど
血が出ちゃいますからね~
ブルーエリザベス お似合いです♪
私も作り方知りたいです。
お時間できたときにアップしてくれたらと思います(^◇^)
by みかん (2016-06-18 19:56) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、カラーを付けると姿勢が
シュッとします!
カラー装着は大変です(´Д`)
みらくるはタオルでくるまれ???と思っている間に
カラーが出現です!
by Chiho (2016-06-19 11:04) 

Chiho

みかんさんカサブタは気になりますよね。
様子を見て、付けたり外したりの生活がしばらく
続きそうです。
エリカラの作り方近日アップ予定です!( ^ ^ )/
どうぞお楽しみに!
by Chiho (2016-06-19 18:34) 

Chiffon

ブルーエリザベス様になられて、ますます貫禄に磨きがかかったようです。
しかし自分でご飯が食べられないのは、可哀相なので、早く治りますように!
by Chiffon (2016-06-20 22:01) 

Chiho

Chiffonさん、数日前にエリザベスがとれました。
食欲はモリモリですが、中々かさぶたが取れないです。
まだ皮膚がおかしいのかしら・・・
明日病院に行ってきます~
by Chiho (2016-06-23 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。