SSブログ

ぼくのNew尾羽!!(その2) [オカメインコ、みらくるの部屋]



ぼくの一番長い尾羽2本が・・・

生えてきましたのだ・・・


IMG_3137.JPG


しかし・・・

その尾羽は・・・


IMG_3138.JPG


このように・・・


IMG_3115.JPG


神秘のベールに包まれていますのだ!!!


IMG_3121.JPG


ストローのようなこの筒が、、、


IMG_3120.JPG


さっぱり取れませんのだ・・・。

しかし、この形のままするっと抜けたら・・・

IMG_3135.JPG


高級ストローとして売りますのだ!!

ククククク・・・・


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                       t00200020_0020002013599551225.gif


nice!(24)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 24

みぃの母

なんと!希少価値の高級ストローになりそう!
でも、そんなかたそうなカバーのようなのがついてたら、気持ち悪いでしょうね。早く取れますように!
by みぃの母 (2016-07-03 13:56) 

かめちゃん

わぁ?お?
みらくる君、高級尾羽って感じ。
やっぱり硬くてほぐせないのかな?
みらくる君、安くしてくれるなら買おうかな(*´艸`*)
by かめちゃん (2016-07-03 15:08) 

みらくるファン

あれ、まあ!
頑丈そうなストローですね。
お医者さんが写真に収めて永久保存しそうな見事なストロー…
モミモミしてほぐしてあげたくなるけれど、触ると痛いのかしら???
これではみらくる君も羽繕いが大変そうですね。
ストローもカサブタも早くなくなりますように!
by みらくるファン (2016-07-03 21:57) 

もんじろうの飼い主

ストローすごいのだ。
その高級ストローでジュースのんでみたいのだ!
*\(^o^)/*
by もんじろうの飼い主 (2016-07-03 22:29) 

にゃー

みらくるくん、
そのストローだとみんなより多く速くドリンクが飲めそうね~
ドリンクバーへゴー!なのだ。

by にゃー (2016-07-03 22:45) 

dolce

高級ストロー、2本でおいくら!?
(≧▽≦)

by dolce (2016-07-04 15:34) 

Chiho

みぃの母さん、ストローいかがですか~^m^
気にはなっているみたいなのですが、もうずっとこの状態です。
かさぶたも早く取れるといいのですが・・・
by Chiho (2016-07-04 22:52) 

Chiho

かめちゃんさん、中々ほぐせないようです。
体調不良で固いみたいなのです。
貴重なストローのお値段は、果たしていくらなのか\(◎o◎)/!
みらくる隊長考えてる最中のようです・・・
by Chiho (2016-07-04 22:55) 

Chiho

みらくるファンさん、私もほぐしてあげようとそっと
近づくのですが怒られます!!
やはり高級ストローとして売ろうと思っているに違いありません!!(゚Д゚;)
かさぶたも中々取れてこないのです。。
皮膚がまだ菌と戦っているのだと思います。。
治療頑張ります!
by Chiho (2016-07-04 22:58) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、このストローでジュースを飲んだら
もう普通の生活には戻れませんよ!!
究極のストローマジックの世界に吸い込まれます~~
by Chiho (2016-07-04 23:00) 

Chiho

にゃーさん、もしも、ドリンクバーに行ったら
羨望の眼差しでみんなが見つめること間違いなしです!!
誰もが羨む高級ストローなのだ!!
by Chiho (2016-07-04 23:03) 

Chiho

dolceさん、さて2本でいくらになるでしょうか~
貴重すぎるので、オークション形式になるかも
知れません!!\(◎o◎)/!

by Chiho (2016-07-04 23:05) 

sana

なんと不思議な現象が‥
ストローとは!
みらくる君、高級ストローちょっと自慢?^^
by sana (2016-07-05 18:06) 

Chiffon

こんな立派なストローは初めてみました!
中にはさぞかし立派な尾羽が入っていることでしょう。
早く取れますように。
by Chiffon (2016-07-05 21:21) 

Chiho

sanaさん、摩訶不思議です。。
が、体調不良で代謝が落ちているせいかもしれません。
しかし、オカメインコ高級ストローは貴重です。
by Chiho (2016-07-05 22:25) 

Chiho

Chiffonさん、早く取れてくれればいいのですが、、(´Д`)
今度病院に行ったときに相談してみようと思います。
by Chiho (2016-07-05 22:28) 

みぃにゃん

新しい尾羽がはえてきましたね!!回復力は凄いですね!
by みぃにゃん (2016-07-06 20:08) 

ゆうのすけ

ぷれみあむ・ストロ~!^^
気になりますが・・・^^;ストローとかさぶた早く良くなりますように!^^
あのパン・・・フジパンという大手メーカーから発売されているんですよ。
しかしコンビニでは殆ど置いてないようです。スーパーが有力なようです。^^☆

by ゆうのすけ (2016-07-07 21:08) 

みかん

ほぉ! 長い羽根だと筆毛もこんなに長いのですね~
ビックリ(@_@;)!
ほぐすのも大変でしょうに(>_<)
ほぐして差し上げたいです~
by みかん (2016-07-08 22:48) 

Chiho

みぃにゃんさん、尾羽は着々とフサフサになってきています^m^
by Chiho (2016-07-09 10:12) 

Chiho

ゆうのすけさん、ありがとうございます!
パインパンはフジパンから発売されているのですね\(◎o◎)/!
スーパーで探してみます!!
是非食べたい・・・(´艸`*)
by Chiho (2016-07-09 10:19) 

Chiho

みかんさん、こんなにストローが伸びたのは初めてです(◎o◎)
そして、ちょっと堅くて・・・それでとれないようです・・・
さわると怒られるので、病院でほぐしてもらおうと思います~

by Chiho (2016-07-09 10:22) 

月夜のうずのしゅげ

ミラクル君の立派なストロー
しっかりみまもっていますよ~
生命力がありますね♡
by 月夜のうずのしゅげ (2016-07-12 19:13) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、ありがとうございます!!
ストローはだいぶほぐれてきました~(´▽`)
なので、高級ストローとして売れないです・・・(´・ω・)
by Chiho (2016-07-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。