SSブログ

みらくる隊長の墓石! [オカメインコ、みらくるの部屋]


みらくる隊長が旅立ったお家の場所に

小さな墓石をと思っていました。

そこで石材屋さんの友達に、お願いしてみました。

墓石に刻む文字などを考えて、気に入っている写真を

数枚渡しました。

そして、今日完成したものを、受け取りに行ったのです!!




IMG_4668.JPG



な、なんと!!!

すばらしいっ!!!

そして!!

こちらも↓ it's great!!



IMG_4667.JPG



こちらは、この写真をモデルに作ってくれました。。↓


toope 200.jpg


墓石のサイズは10cm×15cmです。

素晴らしい技術に、感動しました!!

明日、1つ庭に置こうと思います(´▽`)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

                t00200020_0020002013599551225.gift00200020_0020002013599551225.gift00200020_0020002013599551225.gift00200020_0020002013599551225.gift00200020_0020002013599551225.gift00200020_0020002013599551225.gif


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

dolce

凄いですネ~!!
ミラクルなのだ~!!
みらくるくんのクククククって笑い声が聞こえてきそうですネ(笑)

お星様になった子に作って!!って注文が殺到しそうですネ☆
(≧▽≦)

by dolce (2016-11-15 00:22) 

もんじろうの飼い主

うぉーー!!!!!!すごいですよ、すごいですよー!!!!これは、かっこいい!!!
さすが、みらくる隊長、さすが、chihoさん、カッコいい!!!
これは、また、さらに、みんなの、憧れオカメみらくる隊長ですね。
地球に姿なくとも、なお、生きる!すばらしいです!
by もんじろうの飼い主 (2016-11-15 07:49) 

みぃの母

立派な墓石ですねえ!とっても素敵!みらくる隊長は幸せ者ですネ…。
オカメシタンのメッカになったりして、な~んて楽しい思い出がよみがえります!
by みぃの母 (2016-11-15 16:56) 

SUMAKO

みらくるくん、本当に愛されているんですね。
こんな立派な墓石。
オカメ飼いさんから注文殺到しそうです。
オカメ星からやってくるみらくるくんのパワー、
地球に派遣されているオカメ族にしっかりと届いていますよ。

by SUMAKO (2016-11-16 14:38) 

Chiho

dolceさん、想像よりもすごく良い物を作ってもらいました!
黒い石の方は庭の時空の狭間に置きました。
隊長も喜んでいてくれると思います^^
by Chiho (2016-11-16 21:15) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、ありがとうございます!
石のお家の所に置きました。
近くにいなくても永遠の友です^^
by Chiho (2016-11-16 21:19) 

Chiho

みぃの母さん、ありがとうございます!
オカメシタンは今日から北の方向に向かって
祈るのだーーーと、みらくる隊長の声が
聞こえてきそうです。^m^
by Chiho (2016-11-16 21:22) 

Chiho

SUMAKOさん、石材屋の友達が頑張って作ってくれました。
鳥は初めてと言われましたが素晴らしい出来に驚きました。
みらくる隊長は、オカメ星で喜んでいてくれると思います!
by Chiho (2016-11-16 21:27) 

sana

すごい☆
素敵ですねえ~!
みらくる君にお似合いのすばらしい碑が出来たんですね。
うつくしい姿を永遠にとどめて‥パワーを感じます^^
by sana (2016-11-17 00:56) 

Chiho

sanaさん、ありがとうございます!
友達に頼んで作ってもらいました。
いつまでも大事にしていきたいと思います
オカメ星でミラクルパワーを発していてくれていると
思います。
by Chiho (2016-11-17 01:04) 

ぼんぼちぼちぼち

さすがプロの職人さんの技術は見事でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-17 21:09) 

Chiho

ぼんぼちぼちぼちさん、本当にすごい技術だと
思います。
匠の技です~~(´▽`*)
by Chiho (2016-11-17 21:52) 

みかん

すごーい
こんなに素敵にできあがるんですね~
みらくるさん 喜んでくれてるかな。
by みかん (2016-11-25 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。