SSブログ

オカメ星からの救世主!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



是非、こちらの予告ムービーをご覧ください!!! ↓











ご報告が遅くなりましたが、

11月9日、ホームセンターのペットショップに

潜伏していた、新人隊員を発見しました!!

ニコロ隊員を、どうぞよろしくお願いします!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif

nice!(12)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 40

たま係り

ニコロ隊員!
着任、おめでとうございます~♪
その可愛さは、もう十分、救世主です~(^-^)
by たま係り (2016-11-17 22:43) 

パルの姉

ニコロ隊員!!
ヒナヒナでめちゃめちゃ可愛いです!
こんな可愛い子を送り込むなんて(*´∀`)♪

Chiho殿、発見はお手柄ですね(^∇^)
おめでとうございます♪♪♪

by パルの姉 (2016-11-17 22:46) 

dolce

わ~~~~♡
やっと見つかったのですネ~☆
ニコロ隊員♪
なかなかのやんちゃさんみたいで今後の活躍が楽しみです☆
まだ性別は分からないのかな?

待ってたぞ~!! 救世主~☆
(≧▽≦)ノ

by dolce (2016-11-17 22:59) 

かめちゃん

ニコロ隊員、可愛いですね〜
ミラクル君にいっぱい教育されての派遣…
期待してます♬
by かめちゃん (2016-11-17 23:41) 

みらくるファン

良かった、良かった~!
Chihoさんがずっと悲しんでいらっしゃるのではないかと
心配でコメントも控えていました。
みらくる隊長が救世主を派遣してくれたのですね!
ニコロ隊員のこれからの活躍、楽しみにしています。
by みらくるファン (2016-11-18 04:52) 

reimama

ニコロ隊員ととうとう遭遇したんですね!(*^^*)
きっと地球を救ってくれるためにすくすく育ってくれますね(*^^*)
by reimama (2016-11-18 06:34) 

もんじろうの飼い主

おっ!!!
ニコロ殿!
期待の新人あらわる、、、(*゚∀゚*)
期待通りのやんちゃさん!!
さすが、みらくる隊長の訓練を受けてきただけあるぞ。
これからも、みらくる体調にかわり、地球オカメの幸せを守って!よろしくねー。(*゚∀゚*)
by もんじろうの飼い主 (2016-11-18 07:56) 

Chiho

たま係りさん、やっと見つけました~~
元気いっぱいで、ミラクル2号はピーナツの嘴を
かじられました(゚Д゚;)
これからどうぞよろしくです^m^

by Chiho (2016-11-18 10:17) 

Chiho

パルの姉さん、元気いっぱいでとても可愛いです!
ピエールともうまくやって行けそうです^m^
ありがとうございます!!
by Chiho (2016-11-18 10:20) 

Chiho

dolceさん、やっと見つけました~
これから寒くなる季節なので、春まで無理かなぁ
と思っていたんです。
いつも行かないホームセンターに行ったら、
ペットショップがあったので覗いてみたら…いたのです^m^
性別はまだわからないのですが、口笛を真似しているので
もしかしたら男の子かもしれません(^-^)
by Chiho (2016-11-18 10:26) 

Chiho

かめちゃん さん、ニコロ隊員をどうぞよろしくです!
元気いっぱいで、恐いもの知らずです。
みらくる隊長に聞いていたのでしょう・・ピエールも
ミラクル2号も恐がりません。。\(◎o◎)/!

by Chiho (2016-11-18 10:31) 

Chiho

みらくるファンさん、ご心配おかけしました!
元気戻ってます、大丈夫です!!
みらくる隊長が、可愛い新人隊員を送り出してくれました!
これから、ニコロ隊員をよろしくお願いします(´▽`)

by Chiho (2016-11-18 10:33) 

Chiho

reimamaさん、色々とありがとうございます!
やっと、新人派遣隊員を見つけました!!
家の中の色々な物が気になるようで好奇心旺盛に
過ごしています!
これからもどうぞよろしくお願いします~(´▽`*)
by Chiho (2016-11-18 10:36) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、見つけました!!!
そしてやんちゃです~
ミラクル2号はくちばしを攻撃されました!
ピエールは今の所なにもされていませんが、
今後はかじられないように気を付けないと。。。
これからどうぞよろしくです~~(^-^)

by Chiho (2016-11-18 10:41) 

SUMAKO

ニコロちゃん、はじめまして!
みらくるくんがChihoさんの所に行くよう任命してくれたニコロちゃん、可愛いですね。
元気元気、良い感じ。生後半年くらいでしょうか。
オカメインコは飼育環境が変わると体調を崩したり、元気がなくなったりする子もいるようですが、さすがニコロちゃん。
いたずら炸裂で、これからが楽しみです。
お顔が黄色くなってきているから、男の子でしょうか。
ニコロ隊員の活躍を期待しています!
by SUMAKO (2016-11-18 13:57) 

座敷童子

初めまして。

ミラクルちゃんは、残念でした。

いつ、次の鳥さんが来て復活するかなと思ってましたが。
本編を早くみたいです。
by 座敷童子 (2016-11-18 20:05) 

お名前(必須)

ニコロ隊員!潜伏していましたか(笑)
これはなかなか頼もしい隊員ですね!みらくるくんのパワーが送られてきてるから、将来有望ですね\(//∇//)\

ニコロ隊員を通してみらくるくんのお言葉伝えてね^_^
よろしくね(^O^)
by お名前(必須) (2016-11-18 23:02) 

Chiho

SUMAKOさん、期待の新人隊員です!
7月生まれで生後4か月くらいです。
モリモリご飯も食べて元気いっぱいです!
現在、みらくる隊長が嫌がった、手乗りを習得しました!
多分男の子のような気がします~
どうぞよろしくお願いします!!
by Chiho (2016-11-18 23:09) 

Chiho

座敷童子さん、はじめましてこんにちわ!!
みらくる隊長が送ってくれた新人と思います!
とても可愛いくて元気な子です!
ニコロ隊員の記事楽しみに待っていてください。
by Chiho (2016-11-18 23:12) 

Chiho

お名前(必須)となっていてお名前わかりませんが、
コメントありがとうございます!!
恐いもの知らずで、将来有望です^m^
ミラクル2号は近づけられません・・(゚Д゚;)
今後、オカメ星との通信が出来るかもしれません~~
まっていてください!!

by Chiho (2016-11-18 23:15) 

おかめなゆず

んわあわあ、名前抜けてました(笑)
あまりの嬉しさに\(//∇//)\
by おかめなゆず (2016-11-18 23:36) 

Chiho

おかめなゆずさん、ありがとうございます!!(´▽`)
by Chiho (2016-11-19 00:38) 

てんてん

ニコロ隊員!楽しみ♪
by てんてん (2016-11-19 10:40) 

ぽぷら

待ってましたよ~~!
みらくる隊長の厳しい訓練を受けたニコロ隊員。ひそかに地球に潜入していたのですね!

自慢のアンテナでみらくる隊長の指令を受けながら、必ずやChihoさんと地球上のオカメ族たちに、愛と平和をもたらしてくれることでしょう

今後の活躍を楽しみにしています
by ぽぷら (2016-11-19 14:29) 

みぃの母

ニコロ隊員!可愛い名前ですね!オカメ星から皆を笑顔にしてくるのだっと、隊長から遣わされたんでしょう!これからの活躍を楽しみにしています(^O^)
by みぃの母 (2016-11-19 18:04) 

黒ラベル

ニコロ隊員、シブいところに潜伏してましたね!
おみごとです♪
ミラクル教官のお墨付き!
活躍を期待しております!!
by 黒ラベル (2016-11-20 10:24) 

Chiffon

凄い予告編ですね(笑)
これからの展開が楽しみでわくわくしてきます。
それにしてもなんて可愛いの~♪
ニコロ隊員の活躍を待ってます!
by Chiffon (2016-11-20 16:02) 

sana

わあ!
新人ニコロ隊員が救世主として派遣!?
ほわっと柔らかな色で、でも元気いっぱい♪
可愛い~~!
活躍を楽しみにしております!^^
by sana (2016-11-20 20:35) 

Chiho

てんてんさん、ニコロ隊員元気いっぱいです!!
どうぞよろしくお願いします。(´▽`)
by Chiho (2016-11-20 20:57) 

Chiho

ぽぷらさんありがとうございます!
まだ赤ちゃん毛なので、アンテナも小ぶりです^m^
中々怖いもの知らずでやんちゃです~
今後どうぞ見守っていてください!
by Chiho (2016-11-20 21:00) 

Chiho

みぃの母さん、ニコロ隊員をどうぞよろしくです!
隊長に仕込まれたようで小さいながら、
中々の期待の星です。
今後の成長を楽しみにしていてください!
by Chiho (2016-11-20 21:04) 

Chiho

黒ラベルさん、まさかホームセンターのペットショップに
いるとは思いませんでした。
普段は行かないホームセンターで、ペットショップがあるのも
知りませんでした。。
まさに導かれたような気がします。
ニコロ隊員をどうぞよろしくお願いします(´▽`)



by Chiho (2016-11-20 21:10) 

Chiho

Chiffonさん、本当にかわいくて仕方ありません!
手乗りも覚えてくれました~(´▽`)
色々な物に興味を示していて、
毎日ワクワクしている様子です
ニコロ隊員をどうぞよろしくです!
by Chiho (2016-11-20 21:12) 

Chiho

sanaさん、あいがとうございます!
まだ、赤ちゃん毛だらけですが、
もしも男の子だったらみらくる隊長と
同じ色になります!
なんだか男の子のような感じがします~(´▽`)
ニコロンをよろしくお願いします!
by Chiho (2016-11-20 21:15) 

dolce

ニコロちゃんの絵文字を作りましたョ~♪

11/17の記事の最後の方にUPしたので、よろしかったら保存して使ってくださいませ~☆
(・ω・)ノ

by dolce (2016-11-20 23:10) 

Chiho

dolceさんありがとうございます!!
すごく嬉しいです~
感謝いたします!!(´▽`*)
by Chiho (2016-11-20 23:19) 

dolce

Gメールで送ってるので、迷惑メールになってないかな?
(;^ω^)

by dolce (2016-11-20 23:54) 

Chiho

dolce さん、 大丈夫でした!
ありがとうございます!m(__)m

by Chiho (2016-11-20 23:58) 

みかん

おぉ?! え?
読み進めます~
by みかん (2016-11-25 20:47) 

月夜のうずのしゅげ

勇敢な気迫にあふれる音楽に乗って
登場したニコロちゃん
お待ち申し上げておりました。
by 月夜のうずのしゅげ (2016-11-28 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。