SSブログ

ニコロのモフモフ祭り!! [オカメインコ、ニコロの部屋]

只今から、

君の大好きな・・・

IMG_6188.JPG


モフモフ祭りを開催しますのだ!!


IMG_6193.JPG


まだまだ、、


IMG_6189.JPG


尻には、しましまパンツ毛が


IMG_6186.JPG


たくさん生えていますのだぁぁぁ!


IMG_6182.JPG


今日一番の、モフなのだ~~


IMG_6184.JPG


そして、先ほど・・・


IMG_6181.JPG


大物の、しましまパンツ毛が


IMG_6508-001.JPG

抜けましたのだ。。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 18

にゃー

きれいなしましまパンツ毛ですね~!!!
模様が細かいです。
子供の時のパンツ毛は貴重です!!!

by にゃー (2017-03-05 14:54) 

ぐ〜るる

いいですね〜
もふもふまつり^^
しましまパンツも素敵ですなー
そうそう、スパイラル、さっそく攻略を始めましたか!
さすが!ニコロ隊員ですな〜(≧∀≦)
by ぐ〜るる (2017-03-05 15:34) 

みらくるファン

素晴らしいシマシマパンツ毛ですね~
集めて羽毛布団を作りたいくらいです!
それはさすがに無理なので、ピエール君の帽子などを作ってみたらどうでしょうか???
素敵な帽子になりそうな気がします!
自分では作れないのでリクエストします(汗)

by みらくるファン (2017-03-05 19:45) 

みぃにゃん

見た目はちんまりと小さめですがもふるとすごいボリューミーになりますね!びっくり!しましまパンツの羽も素敵!
by みぃにゃん (2017-03-05 22:23) 

dolce

ひなまつりが終わったと思ったら、モフモフ祭り~☆
素敵なシマシマもふもふおパンツをおがませて戴きました~!
ありがたや~ありがたや~☆

パソコンが重装備ですネ(笑)
(≧▽≦)

by dolce (2017-03-05 22:28) 

Chiho

にゃーさん、貴重な良質のパンツ毛は
綿棒の空き箱に保管しています!
今また生え変わりの時期のようで
良く抜けています。
ヒナヒナはやてくんのパンツ毛は・・
どんなだったでしょうか?^m^

by Chiho (2017-03-05 22:52) 

Chiho

ぐ〜るるさん、しましまパンツは
もう見られなくなるので、大サービスです!
教えていただいたスパイラル、端っこから
かじっています。
隙間に気付かれたらと毎日ひやひやしています。。(;´Д`)

by Chiho (2017-03-05 22:55) 

Chiho

みらくるファンさん、ピエール殿の帽子に
使う案は中々素晴らしい案ですね!(´▽`)
良質なしましまパンツ毛を頑張って集めます!
早速デザインを考えなくては~~!
by Chiho (2017-03-05 22:59) 

Chiho

みぃにゃんさん、モフっとするとビックになります!
しましまは大人になると無くなるので
貴重です~~~^^
by Chiho (2017-03-05 23:02) 

Chiho

dolceさん、今月はお祭りつづきですよ~^^
パソコンは、常にニコロ隊員の水うんP爆弾と
コードガジガジの刑の恐怖にさらされています(´゚д゚`)
あらゆる、防御で対抗していますが
この防御もいつ破られるかとひやひやしています。。

by Chiho (2017-03-05 23:10) 

sumi-cyan

しましま可愛いですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
もふもふ可愛いですー
触りたいなぁー!!

つくねはしましまあったのかなぁ?
5ヶ月の時にうちの子になったけど
もうすでにしましまなかったんですよねー

by sumi-cyan (2017-03-05 23:22) 

Chiho

sumi-cyanさん、つくね君は5か月ですべて
生え変わっていたのですね~健康な証拠です!
間違いなく、しましまはあったはずです。^m^
ニコロ隊員は、生後4か月くらいでうちの子に
なったのですが栄養状態が悪かったのか
生え変わりが遅いです。
今後元気に育ってほしいです^^

by Chiho (2017-03-06 11:41) 

sana

もふもふまつり、かわいい~!
しましまパンツ毛、素敵ですね。
おお、ピエールさんの帽子?似合いそう^^
by sana (2017-03-06 18:38) 

月夜のうずのしゅげ

抜けたもふもふ毛
あまりにも奇麗なので
見とれてしまいました。
by 月夜のうずのしゅげ (2017-03-06 20:12) 

黒ラベル

しましまパンツ^^
めんこいですね~。
いつも、ニコロ隊員をチェックしてましたのだ~!
by 黒ラベル (2017-03-07 00:39) 

Chiho

sanaさん、大人になったらなくなるので
しましまパンツは貴重です~~(^-^)
ピエール殿の帽子考えてみます!
by Chiho (2017-03-07 10:37) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、ありがとうございます!
現在、換羽の時期のようで良く抜けます。^m^

by Chiho (2017-03-07 10:39) 

Chiho

黒ラベルさん、お久しぶりです!
いつもありがとうございます~
あえちゃんはお元気ですか?(´▽`)
by Chiho (2017-03-07 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。