SSブログ

あと少し・・・ [オカメインコ、ニコロの部屋]



あと少し・・・


IMG_7255.JPG


ほんのあと少しだけ・・・


IMG_7258.JPG


そう!!

あと1cm・・・


IMG_7259.JPG



足が長かったら・・・


IMG_7260.JPG



絶対にとどきましたのだ!!!


残念!!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

みぃにゃん

足は無理でも首を長くする運動したらいけるかもよ!
by みぃにゃん (2017-05-13 16:15) 

みかん

ふふふ(#^.^#)
もうちょっと舌が長かったら届くね~

by みかん (2017-05-13 22:40) 

sumi-cyan

ニコロちゃん、惜しかったね!!
でも、今度はきっと出来るよ!!
by sumi-cyan (2017-05-13 23:03) 

dolce

脚もだけど、ベロがニョロ~ンと伸びるとか首がビヨヨ~ンと伸びるとかすると届くョ!!
トランスフォームなのだ!!!
(゚д゚)!

by dolce (2017-05-14 01:20) 

Chiho

みぃにゃんさん、足よりも首の方が
現実的ですね~!(´▽`)
by Chiho (2017-05-14 17:13) 

Chiho

みかんさん、舌が長くなったらカメレオンインコですね~~
何だか妄想しちゃいました~(*´▽`*)

by Chiho (2017-05-14 17:14) 

Chiho

sumi-cyanさん、ほんとおしい所でした。
ニコロ隊員は何度も落ちそうになりながら
チャレンジしていました^m^
by Chiho (2017-05-14 17:16) 

Chiho

dolceさん、舌も一生懸命伸ばしています( *´艸`)
でも、全部伸びたら違う生き物になっちゃいそうで
怖いです~~~( ゚Д゚)
by Chiho (2017-05-14 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。