SSブログ

ニコロの秘密の作業!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



秘密の作業

第1段階が完了しましたのだ!!


IMG_7448.JPG


秘密の作業とは・・・


IMG_7446.JPG


はしごの階段を破壊することなのだ!!


IMG_7438.JPG


みらくる隊長はこの作業を

サクッとこなしたそうなのだ!!


IMG_7443.JPG


あと残りの4段、、頑張らなくちゃ!!


IMG_7439.JPG


なぜ破壊するのかって??

それは・・


IMG_7441.JPG

秘密の作業だから、

秘密なのだ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!




nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

dolce

ミラクル隊長仕込みのハシゴ齧りですネ!!
ミラクル隊長は、サクッ!!っと、サクサクッ!!っと、まるでビスケットのようにハシゴを齧っていたのかな!!
ニコロ隊員も、頑張れ!!・・・と応援して良いものだか・・・(笑)
(^▽^;)

by dolce (2017-05-16 23:47) 

sana

ハシゴ噛り?!
みらくる隊長直伝ですか~?
登ろうとは思わないんでしょうかね。それより、かじりつきたい?
秘密と言われれば納得~^^;
by sana (2017-05-17 00:18) 

みらくるファン

さすがはみらくる隊長の特訓を受けし隊員ですね。
かじりパワーも目を見張るものがあります(笑)
はしごに集中している間はコードは安泰ですね!
by みらくるファン (2017-05-17 04:16) 

もんじろうの飼い主

秘密なのだ!

いいですねー。

それにしても、かじりたおすのすっごいなー。

さすが、みらくる仕込みはちがいますね。
by もんじろうの飼い主 (2017-05-17 10:32) 

Chiffon

それは侵入者を陥れるための罠なのでしょうか…
すごい齧り方ですね。
オカメさんの口ばしパワーにびっくりです。
ちなみにうちのチョコさんはハシゴが怖くて、見せると大パニックになります。
長年小鳥さんを飼ってますが、ハシゴが怖い子は初めてです(笑)
by Chiffon (2017-05-17 14:59) 

Chiho

dolceさん、ニコロ隊員、今日もかじっていました。
次は何段目が破壊されるのか・・・
みらくるは2段だけ残していました。(止まる所)^m^
今後経過を見ていきたいと思います!

by Chiho (2017-05-17 23:31) 

Chiho

sanaさんはしごに登って外を眺めている
時もありますが、今後どうなるのか・・・(^^;
かじりたい年ごろなのかな??

by Chiho (2017-05-17 23:33) 

Chiho

みらくるファンさん、これはみらくる隊長からの
指令なのか・・と思ってしまいました^_^
かじった所に足を乗せて、どや顔です!
コードは最近狙われていませんよ~~


by Chiho (2017-05-17 23:36) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、みらくる隊長からの
秘密の任務かも知れません~
すごい破壊力です。。この力を何かにいかせないものか・・・
^m^
by Chiho (2017-05-17 23:39) 

Chiho

Chiffonさん、もしかしたら何かの罠かも知れませんね。。
それかはしごを解体して他の物を作りたいとか・・^m^
子の梯子の行く末を見守りたいです!
チョコちゃんは、はしごが怖いんですね~
何か嫌な経験があるのかな?


by Chiho (2017-05-17 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レモンケーキ!!黒ニコロ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。