SSブログ

素敵な靴下!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



世話係が、、


素敵な靴下を見つけたと言って

ルンルン喜んでいますのだ!!

IMG_9085.JPG


見てみたら…


IMG_9050.JPG


こ、これは、、素晴らしい・・・。


IMG_9053.JPG


オカメインコがところ狭しと

ちりばめられていますのだ!!


IMG_9055.JPG


おっ!!

これはぼくに似ていますのだ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

dolce

おお~♪
ニコロ隊員がたくさん靴下~☆
いや、どこかに、みらくる隊長がいるかも!!
(≧◇≦)

by dolce (2017-09-03 23:37) 

Chiho

dolceさん、最近色々な所でオカメグッツを
見かけるようになりました!
ついルンルン買ってしまいます!
やはり時代は鳥さんになりつつあるのか・・・^m^

靴下には、みらくる隊長似もいるに違いありません!
by Chiho (2017-09-04 21:22) 

sana

わ~なんて素敵な靴下!
オカメインコ人気が広まってる?
呼ばれたのかしら^^
by sana (2017-09-06 15:47) 

Chiho

sanaさん、即買いでした!
後は、いつはこうかと検討中です(´▽`)
by Chiho (2017-09-07 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。