SSブログ

オカメインコ迷子のお知らせ!! [オカメインコ、ニコロの部屋]


☆無事に飼い主さんが見つかり、お家に戻ったそうです!
    ご協力ありがとうございました!!!


迷子のお知らせなのだ!!!

IMG_9099.JPG


北海道苫小牧市音羽町にて、

ルチノー??の子が迷子で

保護されていますのだ!!


a21191888_658922227644041_835033563189406063_n.jpg



心当たりのある方は

ご連絡くださいなのだ!!


IMG_9048.JPG


ああ、心配なのだ!!

早くお家に帰れますように・・・

拡散お願いします!!



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif





nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

dolce

とりあえず、保護されてラッキーなオカメさんです!!
ルチノー???にしては黄色っぽいような???
幼鳥さんか、女の子っぽいですネ?
早く、お家に帰れますように!!
(^O^)/

by dolce (2017-09-05 11:13) 

Chiho

dolceさん、外はカラスなどがいて危ないので、保護されて良かったです。
色やはり黄色っぽいですよね・・・
ルチノーじゃないかもしれませんね。(・∀・)
by Chiho (2017-09-05 12:08) 

SUMAKO

私のブログ、フェイスブックでシェアしました。
飼い主さんが早く見つかりますように。
by SUMAKO (2017-09-05 17:02) 

Chiho

SUMAKOさん、無事飼主さんが見つかったそうです!
ご協力ありがとうございます!
by Chiho (2017-09-05 17:33) 

みぃにゃん

無事におうちに帰れてよかったよかった!
by みぃにゃん (2017-09-05 22:19) 

Chiho

みぃにゃんさん、ネットの力によって
スピード解決でした!!( `ー´)ノ
by Chiho (2017-09-06 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。