SSブログ

楽しい節分! [ニコロと、もじゃもじゃミルキー]


やあ!

IMG_0989.JPG

昨日はドキドキ・ワクワクの


節分だったのだ!!

IMG_0994.JPG

僕の家には、

赤鬼が来ましたのだ!!

IMG_0993.JPG


キャーーーー!!


IMG_0996.JPG

っと思ったら


な、なんと!



IMG_0967.JPG


ミルキー殿!!


IMG_0985.JPG


今年はグレードアップして

赤いコスチュームを着ているのだ!!


IMG_0977.JPG

この真剣な眼差し!!

さすが被り物の女王!!

IMG_0982.JPG

このあと、

僕たちは豆まきというやつをして

豆を食べましたのだ!


IMG_0953.JPG
↑一仕事終えてまったりするミルキー殿


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 
          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif



nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

dolce

赤鬼ミルキー殿~!!(笑)
スミマセン・・・今更ながら・・・ミルキー殿は女王・・・
女の子だったのですネ~!?
てっきり男の子かと思ってました・・・(笑)

女の子なのに赤鬼~(笑)
ぜひ、それでお散歩に行ってほしい(笑)
(*^▽^*)

by dolce (2018-02-04 11:53) 

SUMAKO

WOW‼️
バージョンアップしてますね。
すごいですよ、ミルキーちゃん。

豆まきして、お豆食べて、
明るく元気な春が近づいてきますね。
ミルキーちゃんのお顔を見て、
笑顔を頂きました
by SUMAKO (2018-02-04 15:43) 

きぃ

ミルキー殿♪
こんな可愛い赤鬼さんなら
毎日でも来て欲しいですね(#^.^#)
by きぃ (2018-02-04 16:27) 

sana

なんと赤鬼がおうちへ?
角、濃い眉、おひげと完成度高い~~!
ミルキーちゃん、赤いコスチュームまで‥グレードアップしているとは~☆
ひと仕事終えて、無事に春を迎えられますね^^
by sana (2018-02-04 20:56) 

みぃにゃん

こんなに可愛い赤鬼さんなら歓迎ですね!
by みぃにゃん (2018-02-05 07:33) 

Chiho

dolceさん、ミルキー殿は乙女なのですが、
男の子にみられても仕方ありません~(*゚∀゚)
だって、トイレのセールスマンのイメージが強いですから!
久々の鬼姿に我が家は大爆笑でした!
by Chiho (2018-02-05 17:29) 

Chiho

SUMAKOさん、この日のために買った赤い服で
はないのですがバッチリなコーディネートになりました!
いつ見てもミルキー殿のドヤ顔は笑っちゃいます~~
多分本物の鬼は退散しましたよ(*´∀`*)
by Chiho (2018-02-05 17:32) 

Chiho

きぃさん、ミルキー殿頑張りましたよ~
ご褒美ももらって満足そうにしていました!!
来年は青鬼かなぁぁ(*´∀`*)
by Chiho (2018-02-05 17:33) 

Chiho

sanaさん、怖い鬼も
ミルキー殿扮する鬼ならば吹き出してしまいます^^
今年はたまたま来ていた赤い服にジャストマッチ
でした~
来年は棍棒用意しなくてはならないかも。。(*゚∀゚)
by Chiho (2018-02-05 17:36) 

Chiho

みぃにゃんさん、ありがとうございます!
ミルキー殿更に頑張っちゃいますよ!
いつもおやつのためにやる気満々です^^
by Chiho (2018-02-05 17:39) 

ゆうのすけ

きゃ~っ!またもやられちゃいましたね!^^
でもミルキーちゃん何でも似合っちゃうから!
今回は角が可愛いです~ぅ!
by ゆうのすけ (2018-02-05 23:20) 

Chiho

ゆうのすけさん、ミルキー赤鬼参上です^^
グレードアップしてドヤ顔です!
これからもミルキー殿をよろしくお願いします~
by Chiho (2018-02-06 23:04) 

Mie

被り物の女王としては、「成り切る」って
大切。
ミルキー殿の赤鬼に徹したお姿、完璧です!
シーズーのマジな目が、グッと来ますねー。
by Mie (2018-02-08 08:33) 

Chiho

Mieさん、シーズー族のマジな目
わかっていただけて嬉しいです!!
ミルキー殿はいつも真剣になりきってくれます!
今回の赤鬼も私は100点と
思っています。。(*^^*)
by Chiho (2018-02-08 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。