SSブログ

ニコロのトンネルくぐり、上級編!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



やあ!

久しぶりなのだ!!

IMG_1998.JPG


僕はトンネルくぐりの技を


IMG_1992.JPG


完璧にマスターしましたのだ!!


IMG_1984.JPG


どんなトンネルでも・・・


IMG_1986.JPG


華麗にくぐり抜ける姿を、

披露しますのだ!!


今日はお菓子の箱なのだ
IMG_1964.JPG


行きますのだ!!


IMG_1966.JPG


ひゅうひゅ~~う!


IMG_1967.JPG

からの!!

おやつ!!


IMG_1960.JPG


逆方向も!!


IMG_1961.JPG


ひゅうひゅう~~う!!


IMG_1962.JPG


そして、待望のおやつ!!








なぜそんなにくぐるのかって?


IMG_1969.JPG


そこに・・・


IMG_1972.JPG


トンネルとおやつがあるからさ!!


IMG_1968.JPG


ククククク・・・


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 
          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif






nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

middrinn

うわぁ~! これまた凄いですねぇ(゚o゚;)
可愛いだけじゃなく、芸達者に(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-05-17 09:39) 

Chiho

middrinnさん、トンネルをすいすい
通り抜けますよ~
おやつをいっぱい上げたくなります(*^^*)
by Chiho (2018-05-17 23:33) 

yasuko

わぁ!!!すごいぞー!!!!
さすが、ニコロちゃん。
スイスイですねー。
おやつを握りしめて、やってみたいなー。
by yasuko (2018-05-18 07:46) 

dolce

さすが、ニコロ隊員!!
みらくる隊長のキビシイ特訓を受けてきたから出来るのですネ!!
勇敢だし、動きが機敏ですネ!!

ビビリでヘタレでまったりの、ウチの、りんごちゃんは入隊出来そうもありません!!(笑)
(;^ω^)


by dolce (2018-05-18 11:08) 

Chiho

Yasukoさん、ニコロ隊員は毎日頑張っております!
色々なもので、トンネルくぐりを披露してくれます^ ^
もんじろうファミリーもいかがですか?
by Chiho (2018-05-19 07:39) 

Chiho

dolceさん、トンネルくぐりは得意技となりました( ´∀`)
りんごちゃんは、多分癒し系な任務が向いていると
思います。
耳元で優しく歌うとか〜♪( ´θ`)
by Chiho (2018-05-19 07:47) 

てんてん

トンネルの中に、オバケ居なかった?( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2018-05-20 09:19) 

Chiho

てんてんさん、お化けの事はうっかりしてましたのだ。
もし、出会ってしまったら・・・
オー!ジーザス!と叫びますのだ!


by Chiho (2018-05-20 18:45) 

sana

わあ、ニコロちゃん、すごい!
ためらわずにスタスタと‥
逆方向もオッケーなのですね♪
by sana (2018-05-22 19:55) 

Chiho

sanaさん、行ったり来たりとスイスイです~(*^^*)
ニコロ隊員は今日もおやつのために頑張っていました♪
by Chiho (2018-05-22 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。