SSブログ

きちがいニコロと顔横ダンス!! [オカメインコ、ニコロの部屋]


何故か、ニコロ隊員は、

顔を横にふることを覚えました・・・


IMG_2556.JPG



そして、それは2パターンあり、、

1つは、気が狂ったように雄叫びを上げながら

激しく横に振るもの、、





↑ニコおやつ食べる!といった後に激しく横振り!


そして、もう1つはダイナミックに

何かのダンスを踊るように・・・






両者共に、かごの中でだけ披露してくれます!

そして私が見ていない時で、見ると止まります!


まるで、だるまさんが転んだ状態です。( ゚д゚ )

IMG_2540.JPG

顔の縦は見たことがありましたが、、

横はニコロ隊員が初めてです。。

何かの訓練なのかな??

IMG_2549.JPG

ククククク。。

                         ニコロ隊員をよろしくです!
             記事を読んでいただき
               ありがとうございます!
            
                                o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

dolce

ニコロ隊員、激しい~!!
赤ちゃん用の振ったら音が出るオモチャのような鳴き声だし~♪(笑)
動きも俊敏ですネ!!

ウチの、りんごちゃんは本当にまったりさんです~(笑)
ニコロ隊員の動きの速さの10分の1くらいです~(笑)
(;・∀・)


by dolce (2018-07-25 11:25) 

middrinn

前者はダイエット中なのをアピールしてる説を(^_^;)
後者はダンスの練習で、完璧になったら披露しようと、
練習なんかしてませんよぉ~とトボケているとか^_^;
by middrinn (2018-07-25 12:29) 

SUMAKO

ニコロちゃーん、ダンスがキレッキレで若々しいわ。
これはChihoさんに振り返って欲しくて、アピールしているのでは?
たね丸にニコロちゃんの動画を見せてみましたが、何も反応なし。
なので、特別な相手へメッセージを送っているんじゃないかと想像しますよ。
どうでしょうね。
鳥語を訳してくれるアプリが欲しいですよね。
by SUMAKO (2018-07-25 12:52) 

sana

おお、ニコロ隊員、新技?!
何かの通信でしょうか~♪
最初のは嬉しそうにも聞こえますね~口笛が混ざってるせいか?
カゴの中でだけというのはなにか意味が?
次のはなにか見定めようとしているのか、それとも‥??
by sana (2018-07-25 16:53) 

yasuko

さすが!ニコロちゃん!
謎の動き!笑

尊敬します。

なにかの、訓練?
by yasuko (2018-07-25 19:35) 

黒ラベル

おぉ!
お見事(*´∀`)
レベルが上がったのかなぁ☆
by 黒ラベル (2018-07-25 21:34) 

Chiho

dolceさん、最近大きな鳴き声で騒いだりします。
2歳になっても、赤ちゃんみたいです。。
りんごちゃんのように、落ち着きが少しでもあったらと
思います(´ε` )
by Chiho (2018-07-26 10:06) 

Chiho

middrinn、おやつ食べると言ってから、、
いやいや食べませんからーーって感じでしょうか(*´∀`*)
そしてばれないように顔横ダンス(笑)
ニコロ隊員今後どうなるか、じっくり観察したいと
思います~
by Chiho (2018-07-26 10:09) 

Chiho

SUMAKOさん、切れ味抜群のニコロ隊員です!
最近はけたたましく鳴いたりもします。
やはり、遊んでほしいのでしょうか?
ニコロに背を向けてパソコンや仕事をしている時に
限ります。
たね丸くんは、ニコロ隊員をみて、駄々っ子がいる
と思ったかもしれませんね~(´ε` )
鳥語アプリ私もほしいです~
by Chiho (2018-07-26 10:14) 

Chiho

sanaさん、新技披露?です~(´ε` )
オカメ星と通信しているのか・・
謎の顔横振りです。。
横って難しくないのかな~などと考えてしまいます。
ニコロ隊員は相変わらず面白いです(*´∀`*)
by Chiho (2018-07-26 10:17) 

Chiho

yasukoさん、謎の顔横です~~
たまに縦にも振ります・ω・
訓練なのか交信なのか、、
もんじろうファミリーは顔振りませませんか?


by Chiho (2018-07-26 10:21) 

Chiho

黒ラベルさん、ニコロ隊員レベルアップしましたよ!!
横の動きは楽しいのかもしれません(´ε` )
あえちゃんの得意技はなんですか?
by Chiho (2018-07-26 10:38) 

みぃにゃん

ご無沙汰しています!ニコロ隊員お誕生日おめでとうございます。
首ふりダンス・・・。もしかしてハードロック系めざしているとか?
by みぃにゃん (2018-07-26 22:40) 

Chiho

みぃにゃんさん、こちらこそご無沙汰してしまってすみません。
お祝いのお言葉ありがとうございます!
首振りは、ハードロックもありえますね~(゚∀゚)
by Chiho (2018-07-27 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニコロの誕生日!!インコドリル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。