SSブログ

インコドリル♪ [オカメインコ、ニコロの部屋]


な、なんだって?!!!

IMG_2705.JPG


あの噂の、


IMG_2700.JPG


インコドリルを手に入れたって???


おおお!!

IMG_2618.JPG


すばらしい!!

まさしくインコドリルなのだ!!


IMG_2622.JPG


これを熟読することで、

我々、インコ族とさらに友好が

深まりますのだ!!

IMG_2617.JPG


さあ、君も早く、書店に買いに行きますのだ!!


のんびりしてると、、

売り切れちゃうのだ!!


IMG_2698.JPG


言っておくけど・・・


慌てて間違えて、

う◯こ漢字ドリルを買わないように!!

いいね!!


                         ニコロ隊員をよろしくです!
             記事を読んでいただき
               ありがとうございます!
            
                                o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 




nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

middrinn

インコドリルなんて、あるんだぁ(〃'∇'〃)
と思ってたら・・・笑ってしまいましたが、
このオチを予想できないとは(ノ_-;)トホホ…
by middrinn (2018-07-29 22:21) 

SUMAKO

インコドリル 
お、おおおおお~。
ドリルという響き、懐かしや~。
Amazonでチェックしちゃいましたよ。
欲しいです。
買っちゃおうかしら。
たくさんインコ関連の本をもっているので悩むわぁ。
でもきっと買っちゃいそうです。
by SUMAKO (2018-07-30 19:40) 

Chiho

middrinnさん、インコドリルあったんです~~(´ε` )
そして最近はう◯こドリルの他に、お◯らドリルまで
出ているのです(゚∀゚)
ムムムーーー!!
by Chiho (2018-07-30 19:41) 

Chiho

SUMAKOさん、ぜひぜひ!!
絵が可愛いんです~~!
オカメ先生も出てきます!
ニコロ隊員が顔を横に振っていた
理由も書いてありました~ (*´∀`*)
by Chiho (2018-07-30 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。