SSブログ

粟穂マン・ザ・ムービー!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



今日は、夏休み特別企画で、

粟穂マンの予告ムービーを

制作しましたのだ!!

IMG_2504.JPG

中々の出来栄えなので、

楽しんでみてほしいのだ!!

IMG_2507.JPG

ポップコーンとコーラは準備したかな??

IMG_2460.JPG

僕は健康のため、

IMG_2463.JPG

大好きんを食べながら

見ますのだ!!

※大好きんとはインコ族の御用達の乳酸菌なのだ

では、上映なのだ!!





 
粟穂マンは・・・


IMG_2461.JPG

君の家の粟穂の中・・・

特に訳あり粟穂とかの中に

きっといますのだ。。

IMG_2610.JPG

ククククク・・・



にほんブログ村
                         ニコロ隊員をよろしくです!
             記事を読んでいただき
               ありがとうございます!
            
                                o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 

nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

middrinn

サイコーです(^o^)丿 nice!を10個ぐらい押したいくらいです(^_^;)
「粟穂マン‼」の前売券、どこで売ってますかね(〃'∇'〃) 本編もぜひ!
by middrinn (2018-08-02 19:08) 

dolce

壮大なスケールの映画予告でした~!!
製作費何億!?

ウチの、粟穂にも、もしかして!?
(゚Д゚;)



by dolce (2018-08-03 00:20) 

ゆうのすけ

ひゃ~っ!この夏の超大作まちがいなし!☆☽
マルコムの新たなる野望!スリルと感動のスペクタクル!
わ~を!変装名人の美しきスパイMの活躍も!
ノン・ストップ・エクスタシ―~
ポップコーンも粟穂に大変身?!何が起こるか一寸先誰にも判らない!一瞬でも瞬きしたら あなたはきっと後悔する・・・。きゃ~ぁ~!
    ・・・ククククッ。。。あなたは もうこの囁きのとりこ。
 ”A・W・A・H・O・M・A・N!! きゃ~ぁ~っ!”
  ②むすんでください。・・・そのままでは何かが起こる!
by ゆうのすけ (2018-08-03 01:05) 

Chiho

middrinnさん、ありがとうございます!
残念ながら粟穂マンは予告ムービーのみに
なります!!m(_ _)m
他にも、オカメエリア51、ミルキー大作戦
真夏のミステリーなど予告編がありますので
よろしければどうぞ御覧ください(*´∀`*)
by Chiho (2018-08-03 10:57) 

Chiho

dolceさん、制作費は粟穂代のぶんです(*´∀`*)
りんごちゃんの粟穂の中にもいるかもです!
探してみてください!!
by Chiho (2018-08-03 11:05) 

Chiho

ゆうのすけさん、粟穂マン、流行りそうですかね??(*´∀`*)
予告のみの粟穂マンですが、我ながら気に入っています!
スパイM、最近出番がありませんが、待っていてくださいね!
by Chiho (2018-08-03 11:15) 

yasuko

最高!!!!!
是非、全編を!!!!
ポップコーンとコーラ!!!!の準備を万全にしておきます。

なんなら、投資もしますよ。いい映画を作っていただくために、ニコロさまに 投資!!! 笑
by yasuko (2018-08-03 15:37) 

SUMAKO

うぉおおおおおお~粟穂マン!
地球上陸ですか。
近づいてきた火星の陰に隠れて、
もしかしたらオカメ星も近づいて、
粟穂マンを全国のオカメインコ族の下に送り込んでいるかも知れませんね。
ニコロちゃんに食べられても、齧られても、とにかく頑張る粟穂マン、かっこいいです!!!

by SUMAKO (2018-08-03 19:11) 

Chiho

yasukoさん、ありがとうございます!
投資まで考えてくださリ嬉しいですーー(*´∀`*)
でも、映画は無理そうなので粟穂マンの宣伝を
よろしくおねがいしますm(_ _)m
by Chiho (2018-08-04 21:31) 

Chiho

SUMAKOさん、粟穂マン上陸です!!
全国のオカメインコのために体を張って
やってきますよ~~\(^o^)/
粟穂マンは顔さえあれば、体は食べられても
何度でも再生可能です!
たね丸くんの粟穂もチェックです!
by Chiho (2018-08-04 21:37) 

sana

うおお。。粟穂マン!
音楽と映像とあおりのたたみかけるような盛り上がり☆もうサイコーです! 何度も見ちゃう~~♪
体を探し求める粟穂マン、オカメインコの役に立ちたいなんて、ほろっとします^^
by sana (2018-08-05 00:32) 

Chiho

sanaさん、粟穂マンをこれからもよろしくおねがいします!
ニコロは粟穂マンが大好きで食べちゃいますので、
粟穂マンは日々ボディーを探しています\(^o^)/
by Chiho (2018-08-05 22:21) 

黒ラベル

あれれ。
コメントが反映されてなかったぁ。。

凄くカックイイ!
まさに、全米が震撼! ですね[ぴかぴか(新しい)]
Chihoさんは、才能あるなぁ(^-^)/
by 黒ラベル (2018-08-08 13:59) 

Chiho

黒ラベルさん、ありがとうございます!
ふと思いつき、作ってしまいました~(^^)
粟穂マンの頭部分をたくさん作って
各地に潜入させようかな~~と計画中です\(^o^)/
ククククク・・・。。。

by Chiho (2018-08-12 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。