SSブログ

ニコロのワラ特集!! [オカメインコ、ニコロの部屋]


やあ! 久しぶりなのだ!

ピヨピヨかい!!


IMG_2951.JPG

地震の後、引っ越しをしましたのだ!

オカメパニックで怪我した所は

もうすっかり治りましたのだ!

さて今日は、引越し祝いに世話係が買ってくれた

ワラ製品を紹介しますのだ!

IMG_3108.JPG


トンネルハウスとほうき、

うさぎのオブジェなのだ!!


IMG_3115.JPG


これはしっかりした作りなのだ!


IMG_3118.JPG


おお!!


このホウキは、僕のご飯の飛び散りを

かき集めてくれるに違いない!!


IMG_3124.JPG


トンネルといえば!!


IMG_3126.JPG


僕の得意技!!


IMG_3127.JPG


トンネルくぐりの技なのだ!!


IMG_3128.JPG


ひゅうひゅ~~う!!


IMG_3137.JPG


前のお家よりも広くなったから・・・


IMG_3138.JPG


たくさん探検して遊びますのだ!!


IMG_3135.JPG

ククククク・・・。

*************************
ご無沙汰しております。世話係です。
地震の数日後に、引っ越しをして、その後片付けなどに追われて、
ブログをお休みしておりました。
地震の前から引っ越す予定でいたのですが、地震で停電になった時、
果たして引っ越し屋は来てくれるのだろうかと心配になりました。
そんな訳で我が家はいらない家具を処分し、
ほとんどダンボールの中に物をしまっていたため
被害がほとんどありませんでした。
唯一の被害はオカメパニックでニコロ隊員が負傷したことですが、
怪我もすっかり良くなり元気にしております。
地震直後にコメントを頂いた皆様、ご心配ありがとうございました。



にほんブログ村
                         ニコロ隊員をよろしくです!
             記事を読んでいただき
               ありがとうございます!
            
                                o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

dolce

お引越しお疲れ様でした~!!
私は掃除や整理整頓の才能がないので気が狂います~!!
お引越しは地震のせいじゃなくて、地震前から決めてあったのですネ~!!
ニコロ隊員は新しいお家、お部屋にも怖がらずに馴染めましたか?
パニックでのおケガも治ってヨカッタですネ!!
(*^▽^*)

by dolce (2018-11-04 22:06) 

SUMAKO

お引越し、大変だったでしょう。
ニコロちゃんがパニックで負傷しちゃったんですね。
回復して、元気になって、羽が元どおりになって良かったです。
地震の方は、もうすっかり落ち着きましたか。
大災害とお引越しが重なり、本当にお疲れさまでした。
ワラワラトンネル、潜って、齧って、楽しそう。
またニコロちゃんの楽しい日常がアップされるのを、楽しみにしています。
by SUMAKO (2018-11-05 08:40) 

middrinn

待ってました(^o^)丿 おケガ治って良かった(〃'∇'〃)
トンネルくぐり、頭をぶつけないでくださいね(^_^;)
お引越し、お疲れ様でしたね(^^) それにしても大きな
地震だったのに物損がなかったのは、ツイてますね(^^)
by middrinn (2018-11-05 09:09) 

Chiho

dolceさん、私も整理整頓苦手で、
そして物を中々捨てられないのです・・
実はまだダンボールに入ったものが行き場を待っています・・
ニコロ隊員新しい部屋にしばらくおどおどしていましたが
いつも止まるイスがいつもどおりあったのでそこから部屋の
観察をし、だいぶなれてきましたよ。

by Chiho (2018-11-05 22:19) 

Chiho

SUMAKOさん、引っ越しは思った以上に大変でした・・。
こちら地震の方は もうすっかり通常の生活です。
震源近くに住む知人がいたのですが、とても大変だったようです。
まだ部屋には少しダンボールが残っていますが、
頑張って年末までにはなんとかします(^_^)
ワラワラトンネルたね丸殿にもいかがですか?
by Chiho (2018-11-05 22:26) 

Chiho

middrinnさん、ニコロ隊員ワラワラトンネル楽しんでいます
地震と停電怖かったですが、今はいつもの街に戻っています。
我が家は引っ越しで箱詰めしてほとんど以外がありませんでした。
きっといつもお祈りしているオカメ教が守ってくれたのでしょう!
by Chiho (2018-11-05 22:32) 

黒ラベル

ニコロちゃーん[るんるん]
ピヨピヨかい?(*´∀`)
元気な姿を見れて、嬉しいです。
引っ越しされたのですねー[わーい(嬉しい顔)]
by 黒ラベル (2018-11-06 22:54) 

Chiho

黒ラベルさん、ニコロ隊員ピヨッピヨですよ!
引越し後の片付けが半端なく、
ようやく環境にもなれ落ち着いてきました。(^_^)

by Chiho (2018-11-07 20:49) 

sana

お引越し、お疲れ様でした~。
要らない家具を処分し、ダンボールにしまった後だったとは、意外な幸いでしたですね。
ニコロちゃん、ピヨピヨ~♪
トンネルくぐり、楽しそう~元気そうでよかったです^^
by sana (2018-11-08 12:50) 

Chiho

sanaさん、ご無沙汰してすみません。
地震で食器など割れてしまったお家がいっぱいあったのですが
我が家はしまっていたので、意外な幸いでした。
ニコロも新しい環境に慣れ日々楽しく生活しています。^^

by Chiho (2018-11-08 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。