SSブログ

ニコロの秘密基地!! [オカメインコ、ニコロの部屋]


僕の秘密基地は!!


IMG_3534.JPG

色々な所に移動可能なのだ!!

IMG_3533.JPG

ククククク・・

IMG_3215.JPG

さて!!

ここはどこだと思うかな??


IMG_3212.JPG


とっても高いところなのだ!!


IMG_3327.JPG


君は、今思ったよね・・・。

あれに似てるって・・・・。

大サービスなのだ!!


IMG_3479.JPG


クルックー!!

ニコロ時計が3時をお知らせしますのだ!!


IMG_3481.JPG

3時はおやつの時間なのだ!

クルックーー!




にほんブログ村
                         ニコロ隊員をよろしくです!
             記事を読んでいただき
               ありがとうございます!
            
                                o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

dolce

ええ~!!
ニコロ隊員、そんな高い所の秘密基地に飛んで行って自分で入って遊ぶのですか~!?
ウチの、りんごちゃんは私から離れて一人で遊んだり出来ませ~ん(笑)
ニコロ時計になっちゃった~♪
ニコロ隊員、ハトの鳴き声を覚えないとですネ☆
(*^▽^*)


by dolce (2018-11-24 20:14) 

middrinn

えぇーこんな高くて幅もないところにーヒィィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
と驚いてたら、大爆笑(^_^;) 毎回、素晴しいです(^^)
by middrinn (2018-11-24 22:22) 

Chiho

dolceさん、実は自分で飛んでいって秘密基地には入りません。
秘密基地で任務遂行中に、世話係がこっそりテレポーテーション
します(^_^)
でも、場所が変わっても更に楽しそうに遊んでいました^^
見ていたら、鳩時計に見えてきてしまいついつい・・
鳩の鳴き声を覚えたら完璧鳩時計になれますね~(笑)
by Chiho (2018-11-25 21:47) 

Chiho

middrinnさん、秘密基地で遊んでいるときに
こっそりテレポーテーションさせました(・∀・)
嬉しそう入り口から顔を出す姿は、まさに鳩時計ならぬ
オカメ時計でした^_^
by Chiho (2018-11-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。