SSブログ

宇宙人の頭たち!! [オカメインコ、ニコロの部屋]


オカメエリア51の研究で

IMG_3387.JPG


新たな宇宙人クローンの頭が


IMG_3382.JPG


誕生しようとしていますのだ!!


IMG_3378.JPG


無事乾燥したので、、

今度は色つけなのだ!!


IMG_3729.JPG


今回は、な、なんと!!

ゴールドのクローンに挑戦なのだ!!


IMG_3735.JPG

完成が楽しみなのだ!!

ククククク・・・・

            <つづく・・>







オカメエリア51の記事はこちらから↓





にほんブログ村
                         ニコロ隊員をよろしくです!
             記事を読んでいただき
               ありがとうございます!
            
                                o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 

nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

dolce

ゴ・・・ゴールドのクローン!!
あ、怪しいのだ!!
シルバークローンさんと能力が違うのか!?
地球侵略!?
(;゚Д゚)



by dolce (2018-12-09 22:10) 

middrinn

ゴールドはオリンピックも近いからかしら(^_^;)
スタジオみらくる、絶好調ですね(〃'∇'〃) 歴史を
学んでるのに爆笑(^^) ロン毛も似合います^_^;
by middrinn (2018-12-10 06:27) 

Chiho

dolceさん、ゴールドのクローンちょっと怪しいですが
多分金運アップの能力があると思われます(*´∀`)
どうなるかは次回のお楽しみです~~
by Chiho (2018-12-10 20:42) 

Chiho

middrinnさん、ゴージャスに金色にしてみました!!
オリンピックの金メダルの代わりにしたいくらいな
出来栄えです!!\(^o^)/
スタジオみらくるも絶好調ですよ~♪
by Chiho (2018-12-10 20:49) 

sana

す、すごいっ! いつの間に~
この藁?に刺さった頭‥
そ、そして、ゴールド?!
曲と画面の調和、ニコロちゃんの表情と背景が~~なんとも言えません!サイコー♪
by sana (2018-12-14 23:25) 

Chiho

sanaさん、藁に刺して乾燥していました(*^_^*)
ゴージャスに金色にしてみましたよ!
完成品アップしますのでお楽しみに!
by Chiho (2018-12-16 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。