SSブログ

黄金の粟穂マン!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



待望の、黄金の粟穂マンが・・・

IMG_3852.JPG


完成しましたのだ!!


IMG_3826.JPG

大変、ゴージャスなのだ。。

もしかしたら、金運アップが


期待できるかもしれませんのだ!!


IMG_3840.JPG


シルバーのこの子は・・・

残念ながら粟穂の先が足りなくて・・


IMG_3835.JPG


このようになりましたのだ!


IMG_3832.JPG


かわいそうに・・・


IMG_3831.JPG
箱詰めされた黄金の粟穂マン↑

ククククク・・・


にほんブログ村
                         ニコロ隊員をよろしくです!
             記事を読んでいただき
               ありがとうございます!
            
                                o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 





nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

SUMAKO

Let's Partyという箱の文字が気になります。
粟穂マンとオカメーズのパーティなんて、
想像しただけでウフフですよ。
たね丸に何を着せて出席させましょうねぇ。
by SUMAKO (2018-12-17 12:41) 

Chiho

SUMAKOさん、うふふなパーティーですが
粟穂マン間違いなく頭だけになります(*^^*)
たね丸くんクリスマスはバッチリおめかしして下さいね^^
by Chiho (2018-12-17 20:58) 

sana

なんとこの頭に粟穂ボディ!
踊りだしそうな粟穂マン?
でも、かじられて減りそうな危険も感じます‥
箱詰めって^^;
by sana (2018-12-17 22:44) 

Chiho

sanaさん、黄金の粟穂マンの頭は危険ですが
ボディーは粟がなくなるまでかじってOKなのです!
箱に入れられた粟穂マンは、簡単に食べられないように
ガードされています!
by Chiho (2018-12-17 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。