SSブログ

可愛そうな粟穂マンの使命!! [オカメインコ、ニコロの部屋]

この者は・・・

IMG_3841.JPG


立派な粟穂マンにになる事を

夢見ていたのだが・・・


IMG_3833.JPG

残っている粟穂がなくなるまで

新しい粟穂の先が調達できないので、

しばらくの間、みの虫マンとして

活躍してもらいますのだ!!


IMG_3847.JPG


おお! みの虫マン!!


IMG_3846.JPG

がっかりしないで、

粟穂マンになれる日まで頑張りますのだ!




にほんブログ村
                         ニコロ隊員をよろしくです!
             記事を読んでいただき
               ありがとうございます!
            
                                o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 



nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

dolce

み・・・みの虫マ~~~~ン!!!!!(笑)

いや、もう、みの虫マンとして生きて欲しい☆
(≧▽≦)


by dolce (2018-12-18 22:33) 

middrinn

それで1人だけシルバーだったわけですね(´;ω;`)ウッ…
by middrinn (2018-12-19 08:36) 

Chiho

dolceさん、仮とはいえ、みの虫が板についていますよね^^
粟穂マン1人分でみの虫マン4匹!
ムムムムーーー(;´Д`)
by Chiho (2018-12-20 21:27) 

Chiho

middrinnさん、まさかで出来た、みの虫マン!!
こちらも流行らせたいと思います!!\(^o^)/
by Chiho (2018-12-20 21:31) 

SUMAKO

妙にみの虫マン、板についてますね。
それにしても、粟穂がボディにって、そこが素晴らしいと思います。
我が家で大受けです。
by SUMAKO (2018-12-21 20:57) 

ゆうのすけ

みの虫マン・・・夢に出てきそう。^^;
なんだかミルキーちゃんが そろそろ出て来そうな予感が!☆彡
by ゆうのすけ (2018-12-22 00:21) 

Chiho

SUMAKOさん、みの虫マンもなんだかいい感じです!
粟穂マンが出来た経緯は、粟穂の先が二股に分かれていたもの
があって、それが足に見えたのが始まりです。
その後、中々二股の粟穂が見つからず・・・
ならばオカメエリア51の研究でと思いました!!
うまくいきました~ククククク・・・
by Chiho (2018-12-22 21:54) 

Chiho

ゆうのすけさん、みの虫マン出てくるかもしれませんよ~
ミルキー殿、元気にしておりますよ!
最近出番がなかったのでそろそろ・・・
乞うご期待です(*´∀`)
by Chiho (2018-12-22 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。