SSブログ

ニコロ、ブランコに乗る!! [オカメインコ、ニコロの部屋]


やあなのだ!!


IMG_4918.JPG


僕は今、

ブランコというやつに乗っていますのだ!!


IMG_4919.JPG


遊んでいるわけではなく!

これはバランスをとる訓練なのだ!!


IMG_4922.JPG


このように紐をつつくと、



IMG_4921.JPG



揺れますのだ!!


IMG_4945.JPG


これは足の筋肉が鍛えられますのだ!!


IMG_4948.JPG


そして、この木の出っ張り・・・


IMG_4951.JPG


かじると気分がスッキリしますのだ!!

ククククク・・・・




  





にほんブログ村
                         ニコロ隊員をよろしくです!
             記事を読んでいただき
               ありがとうございます!
            
                                o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

dolce

ニコロ隊員、ブランコには自分で飛んで行ったのかな?
Chihoさんお手々タクシーで行ったのかな?

ブランコ、ニコロ隊員が自分でこいでるようにも見えますネ~!!
凄~い!!
りんごちゃんだったら乗せても秒で飛んで逃げそうです!!(笑)
\(◎o◎)/



by dolce (2019-06-26 01:09) 

Chiho

dolceさん、最初はお手手タクシーで行きました!!
2回めはおやつで誘い、そして3回目はおいで合図で
止まってくれるようになりました( ´ ▽ ` )ノ
ニコロ隊員は訓練を頑張っています!
でも、止まったらおやつをもらえると思って
いつも止まっているかもです^^;
ムムムー!
by Chiho (2019-06-27 00:21) 

ぴーすけ君

オシャレなブランコ♪
カジカジしちゃうのねー(笑)
by ぴーすけ君 (2019-06-28 18:14) 

Chiho

ぴーすけ君、ありがとうございます!
ブランコをかじりながらゆらゆらしています。^^
by Chiho (2019-06-28 21:54) 

sana

ニコロ隊員、ブランコ揺れてる~!
ぴゅいって鳴き声が可愛い^^
がじがじできるのも魅力?^^
by sana (2019-07-04 21:12) 

Chiho

sanaさん、ニコロ隊員はブランコを楽しんでいます!
ブランコ素材の木はかじって遊ぶところがあって
お気に入りのようです^^

by Chiho (2019-07-05 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。