SSブログ

栽培 [日記]

数日前、100円ショップで面白い物を発見しましいた。

スプラウト栽培キット!!

 

カイワレのような状態の野菜を作るセットです。

とりあえず、ゴマとヤングキャベツに挑戦してみようと、お買い上げしました~^^

他にも色々と種類がありました。

ブロッコリー、ルッコラ、などなど・・・・。今回のが成功したら色々やってみようかと。。。

できたらみらくるにも試食していただこうかな^^

スポンジに種をまいて水を入れてみました~~。

予定では1週間後に収穫できるはずなのですが・・・・

楽しみです!^^

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

1週間で収穫できるんですか^^
どんな風になるんだろう。ワクワク0(^o^)0
観察日記、楽しみにしています^^
by (2006-03-12 16:24) 

Chiho

ちびっとさん、どうもです~^^
1日ごとに写真を撮る予定でいます。1週間後に成長日記をアップ
したいと思っております。でもちゃんと育つかな~~
種のままだったらどうしましょう。。^^;
by Chiho (2006-03-12 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

番外編!変身願望! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。