SSブログ

変身願望! [オカメインコ、みらくるの部屋]

はあああ。。。もっとかっこよくなりたいなぁぁぁ・・・。

 

そうだ

 

くるり!っと・・・・  さささっ

 

えいや~

えいっ   えいっ

 

 

できた~~~~

どう??かっこいい??(うふふ)

 

 

ほら~、こっちから見たら孔雀みたいでしょ???

・・・・・・・・色がちょっと地味だけどさ 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

タンポポちゃん

みらくるちゃん・・・上手に変身できてますよ・・
鏡・・スキなんですか??
Chihoさんと二人で・・楽しんでいる様子。。
目に浮かんできます。
尾だけどうしたら・・・クジャクみたいになるのですか・・
by タンポポちゃん (2006-03-14 05:51) 

saboten

みらくるちゃんてばおもしろすぎです(^^)
by saboten (2006-03-14 15:40) 

すごーい!ちゃんと変身できていますね^^
みらくるちゃん、鏡見るの好きなんですか?
自分が映っているって、わかりますか?^^
ぽわに数分間鏡を見せたら、首をぎゅっと縮めて警戒していました。ずっと見せ続けたらどうなるのか・・・今度やってみよう♪
by (2006-03-14 18:56) 

Chiho

タンポポちゃんさんこんにちは!
鏡は結構好きみたいで、見つけるとキャッキャ言ってつついております^^
尾を開く時は、大体が興奮している時のようです。。
by Chiho (2006-03-14 22:33) 

Chiho

sabotenさん、どうもです~~^^
最後の写真は撮った自分も大笑いしてしまいました。
本当に色々なしぐさと表情がありますよね。
またスクープ頑張ります!^^
by Chiho (2006-03-14 22:38) 

Chiho

ちびっとさん、こんにちは!
鏡は見つけたら1人で遊んでいます。キャッキャ言ってます。
でも、自分が写っているかどうか理解しているかは謎です。
分かってないような気がします・・・・。^^;
ぽわちゃんは鏡に驚いたようですね。
鏡とご対面のお写真とか見てみたいです~~~^^
by Chiho (2006-03-14 22:48) 

Chiho

jelly*beans さん、ナイスありがとうございます!!
by Chiho (2006-03-14 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栽培栽培成長日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。