SSブログ

秘密基地の床披露! [オカメインコ、みらくるの部屋]

 

今日は、、 

ボソボソになった秘密基地の床を!!
  

IMG_0035.JPG 

 

 披露しますのだ!!

 君は・・・・ 

気になっていたんだよね・・・・。   ククククク 

 

IMG_0050.JPG



今日は特別なのだ!
 



IMG_0055.JPG 

 さあ!! 

ついてくるのだ!!

 

 IMG_00151.JPG  

 

 入り口付近は、

ハイグレードなボソボソ感なのだ・・・
 

 

IMG_0016q.JPG 

 

監視穴付近は・・・上品なボソボソ感!!

 

IMG_0036.JPG 

 

えっ?? 

君もボソボソにしたいって?? 

素人には無理なのだ・・・・。  

 これは・・・職人技なのだ。。。

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
  

 

 


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 18

dolce

秘密基地、ハイグレードで上品なボソボソ感なのですネ!!
みらくる君は国宝級の職人だったのですネ☆
ドヤ顔もキマってますネ♪
(≧◇≦)

by dolce (2014-02-21 10:54) 

みかん

へぇ~ こういう風になってるんだ!
入口付近は 床がじきに穴が開きそう?
ふふふ 職人技! さっすがぁ!
by みかん (2014-02-21 14:18) 

みぃにゃん

こ、これはみらくるちゃんにしかできない職人技ですね!!
うちもお願いしようかな?
by みぃにゃん (2014-02-21 22:16) 

にゃー

「ハイグレード」と「上品」を使い分けができるなんて、
熟練していますね~。
そして床にも監視穴でしょうか?
とてよ良いセンスです。

by にゃー (2014-02-21 23:57) 

Chiho

dolceさん、ありがとうございます~ 
みらくるはボソボソ職人だそうです^m^
by Chiho (2014-02-22 09:55) 

Chiho

みかんさん、補強も考えたのですが・・・
穴をあけるのかどうか様子を見たいと思います。 

by Chiho (2014-02-22 09:58) 

Chiho

みぃにゃんさん床ボソボソプラン以外で、
壁紙ガジガジと出っ張った木ガジガジプランが 
あるそうです・・・・( ゚Д゚)
by Chiho (2014-02-22 10:04) 

Chiho

にゃーさん、床に穴をあけて・・・・ 
地底王国計画・・・Σ(゚Д゚)
なんて、野望があったら怖いですね(´Д`)
by Chiho (2014-02-22 10:08) 

ぴーすけ君

秘密基地っぽくって素敵な床だわ。
by ぴーすけ君 (2014-02-22 11:47) 

ランランラン太郎

場所によってボソボソ感に差をつけるあたり、
さすがです(笑)
プロの仕事は違うわ~。
by ランランラン太郎 (2014-02-22 17:04) 

Chiffon

このボソボソ感の違いにみらくるくんのこだわりを感じます!
ある日、床がこっそり修理されていたら、めっちゃ怒られそうですね(笑)
by Chiffon (2014-02-22 21:39) 

ぐ〜るる

さすが職人ですね!
居室部分の目的に合わせて
仕様をかえてる訳ですね!
うちにも出張していただけますか??
by ぐ〜るる (2014-02-23 00:10) 

Chiho

ぴーすけ君、ありがとうございます!(´▽`)
by Chiho (2014-02-23 11:14) 

Chiho

ランランラン太郎 さん、今後の監視穴付近の 
変化が楽しみです^^
by Chiho (2014-02-23 11:16) 

Chiho

Chiffonさん、入り口付近、こっそり修復
したくなっちゃいます^m^
監視穴付近はもうちょっとワイルドな仕上げに 
してほしいです! 

by Chiho (2014-02-23 11:22) 

Chiho

ぐ〜るるさん、今は秘密基地のボソボソ作業が 
忙しいそうなので、こたさんに匠の技を 
伝授したいと言っておりました(^o^)丿
by Chiho (2014-02-23 11:26) 

sana

絶妙なボソボソ感が‥!完成したのですね~~。
みらくる君、自慢そう~♪
いじったら怒られそうだなあ^^;
by sana (2014-02-23 13:57) 

弥由希

流石!職人技です!!
すばらしい〜〜〜♪
by 弥由希 (2014-02-23 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。