SSブログ

パンダがやってきた!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]

な、なんだって??

IMG_0049.JPG


 

パ、パンダがやってきた??



IMG_0051.JPG

もしや・・・・

中国からはるばるぼくに会うために・・・・

来た・・・??


IMG_0054.JPG


いやいやいや!!

ま、まさかなのだ!! (ブンブンブン)

とにかく、、、


IMG_0055.JPG 


早く、、

  見に行ってみますのだ!!

  
  ・・・・・・・・・・・・・・・。

IMG_0011.JPG



こ、これはなんと!!

IMG_0058.JPG



ミルキー殿。。。

IMG_0990.JPG



なんてことなのだ!!

IMG_1011.JPG



パンダになっても・・・



ちゃんとお手もしますのだ!!

IMG_1009.JPG 



そして、この顔から満ち溢れる自信・・・

IMG_0052.JPG


間違いなく、本物のパンダもびっくりなのだ!!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!
   


nice!(26)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 34

dolce

わはははは~☆
今迄で一番のヒットかと思われます~!!!!
上野動物園のパンダさんもビックリでしょうネ(笑)
ぜひ、これでお散歩に行って欲しいです♪
あ、北海道って今の時期、ワンちゃんのお散歩とかしないのかな?
(*´▽`*)

by dolce (2015-01-15 10:29) 

うさこ*

可愛いーーー!(≧▽≦)

最高です!

Chihoさん上手!
白黒ばんざい!( *´艸`)
待ち受けにしますっ

by うさこ* (2015-01-15 12:10) 

Mie

初めまして。(^_^)
うさこさんに「パンダちゃんがいる」と教えていただいて、伺わせていただきました。

うふふ。
本当に、可愛いパンダちゃんがいました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ミルキーちゃん、パンダに自信を持っていらっしゃるご様子。
とっても可愛いです。♡

うちには、自前パンダがいます。
と言っても、最近頭にちょんちょこりんつけているので、前よりはパンダではないですが・・・・

ところで、オカメインコ可愛いですね。
私、前からオカメインコが欲しくて・・・・それも、犬とインコの組み合わせで・・・・理想です。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日、伺ってよかった。
ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ



by Mie (2015-01-15 12:40) 

みぃにゃん

・・・・ぶっ!(笑)ミルキーちゃんおもちゃ状態になっていませんか・・・。
でも無表情でじっとしてえらいなぁ・・・。
by みぃにゃん (2015-01-15 14:13) 

ゆうのすけ

ひゃ~っ。。。^^;
ミルキーくん またもいじられちゃいましたね!でも可愛い!良く似合ってます~ぅ。今回は 満足顔のミルキーくんですね!^^☆
by ゆうのすけ (2015-01-15 17:35) 

みぃの母

絶句!素晴らしい!!
すごーくお似合いです、ミルキーちゃんヽ(´▽`)/
私の猫達は帽子かぶせようとすると大暴れ。ミルキーちゃんは本当にお利口ですね~(^_-)
by みぃの母 (2015-01-15 18:05) 

sana

みらくる君のブンブンブンもすごいですねー^^
ビックリ大ニュース☆パンダ登場?!
ミルキーちゃん、可愛い~!
ぴったりサイズの被り物、すごい☆よく出来てます☆
お目目ぱっちりで目元は自前でオーケーですね♪
お手もするパンダ、最高です^^
by sana (2015-01-15 18:25) 

にゃー

そっくりですね〜
動物園のパンダさんが休憩している時は
ミルキーちゃんにつないでいただきましょう。

by にゃー (2015-01-15 18:43) 

月夜のうずのしゅげ

ミルキーパンダちゃんのつぶらな瞳に
疲れが吹き飛びます!
ブンブンブンのみらくるくんと
名コンビ!!

by 月夜のうずのしゅげ (2015-01-15 18:54) 

イチロー

ミルキーちゃんかわいいですね。白いのを被ったらほんとパンダみたい。
by イチロー (2015-01-15 19:11) 

みかん

うわぁ 可愛い♡
ミルキーちゃんを抱っこしてお散歩したい♪
編み物 どんどん上達しますね~(*^_^*)
by みかん (2015-01-15 20:55) 

Chiho

dolceさん、力作です!!
ヒットで良かったーーー!
これをかぶってお散歩、良いですね^m^
ミルキーの世話係に頼んでみます。
冬も朝晩いってまーーす!
by Chiho (2015-01-15 22:26) 

Chiho

うさこ* さーーん、頑張りました!
パンダの帽子付のかわいいお洋服を見つけたのですが、
高価で購入を断念・・・という事で、
作ってみました^m^
是非待ち受けに使っていただけたら嬉しいです!
by Chiho (2015-01-15 22:29) 

Chiho

Mieさん、はじめましてこんにちわ~!
ご訪問ありがとうございます!!
パンダミルキーをどうぞよろしくお願いします~^m^
早速Mieさんのブログも少し拝見させていただきました!
本物のパンダちゃんみたいな文くん、とってもかわいいですね!
今後も楽しく拝見させていただきます!
どうぞよろしくお願いします~
あっ、、オカメインコも良いですよ~~☆
by Chiho (2015-01-15 22:39) 

Chiho

みぃにゃんさん、噴き出してくださってありがとございます!
わたくし、やりがいを感じました!
ミルキー殿は、どんどんかぶることに慣れております!
おやつも弾まなくては…
by Chiho (2015-01-15 22:42) 

Chiho

ゆうのすけさん、パンダ頑張りました!!
いまさらですが・・・前足にはかせる黒いのを作ればよかったと
思っています。。
まだまだ、進化の余地のありですね^m^
by Chiho (2015-01-15 22:45) 

Chiho

みぃの母 さん、猫ちゃん達は被り物はNGですか・・・
是非やってほしいですが、、ひっかかれたり、噛まれては
大変ですよね・・。。
ミルキーは今日もおやつのために頑張っています(^o^)丿
by Chiho (2015-01-15 22:47) 

Chiho

sanaさん、この度は、みんなが大好きな
パンダになってもらいました。(´▽`)
頑張って作りましたが、まだまだ改良の余地がありそうです!
これをかぶってのお手は、かわいいです。
by Chiho (2015-01-15 22:54) 

Chiho

にゃー さんそれは良い考えです!
ミルキー殿に、動物園でバイトしてもらおうかな・・・^m^
by Chiho (2015-01-15 22:56) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、自信作です!
最近は被り物→レアなおやつをもらえるに
なっており、かなりのやる気を見せています!
いつの日か、みらくる隊長も被り物をやって
ほしいのですが・・叶わぬ夢です(´Д`)
by Chiho (2015-01-15 22:59) 

Chiho

イチローさん、ありがとうございます!
後は足も黒くしたかったのですが・・・
それはそうと、イチロー君もいかがですか?^m^
by Chiho (2015-01-15 23:00) 

Chiho

みかんさん、ありがとうございます!
パンダに変身も頑張りました!^m^
編み物、食べ物からミルキー殿の被り物に
変わりつつあります・・・(゚∀゚)
by Chiho (2015-01-15 23:02) 

てんてん

ミルキー殿~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-01-16 21:35) 

ランランラン太郎

みらくる君の高速ブルブルにビックリしていたら、
な、な、なんと、ミルキー殿の完璧なまでのパンダ。
おやつのためなら~~~。
by ランランラン太郎 (2015-01-17 14:12) 

よいこ

いろいろあんでらっしゃるのですね
とてもかわいいです ^^
by よいこ (2015-01-19 11:27) 

ぴーすけ君

ナンにでも変身できる、すごいキャラだわ(*⌒∇⌒*)
by ぴーすけ君 (2015-01-19 12:32) 

amechan

可愛い(*≧∀≦*)
by amechan (2015-01-23 09:18) 

SUMAKO

ミルキーちゃん、可愛すぎです。
それにしても、被り物に協力するお利口さん。Chihoさんとの信頼関係がバッチリですね。
by SUMAKO (2015-01-25 21:43) 

Chiho

てんてんさん、ミルキー殿を末永くよろしくです!
by Chiho (2015-01-25 21:51) 

Chiho

ランランラン太郎さん、
チェリタンも被り物いかがですか?^m^
by Chiho (2015-01-25 21:52) 

Chiho

よいこさん、パンダ頑張りました~~(´▽`)
by Chiho (2015-01-25 21:55) 

Chiho

ぴーすけ君、ありがとうございます!
次は何に変身させるか考え中です。
by Chiho (2015-01-25 21:56) 

Chiho

amechanさん、ありがとうございます!

by Chiho (2015-01-25 21:59) 

Chiho

SUMAKOさん、最近すっかり板についてきました!
被り物を付けていられる時間もだんだん長くなっています!
福君も挑戦してほしいです!

by Chiho (2015-01-25 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。