SSブログ

怒りのミラクルゴン!再び!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



君は今・・・・

IMG_1424.JPG


毛が1本って・・・・

爆笑したね???


IMG_1422.JPG


ぼくを怒らせたら!!


IMG_1425.JPG


怒りのミラクルゴンになりますのだ!!









指を食いちぎられたくなかったら・・・


IMG_1127.JPG



毛が1本でも、
    

   笑っちゃダメなのだ!!

ちなみに、、今日のバックミュージックは、、
  
  ビバルディの四季から、
   
         「夏」なのだ!!

      怒りのミラクルゴンはこちらから

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!




nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 16

dolce

大爆笑で指全部食いちぎられそうです~(笑)

ミラクルゴン迫力なのだ~!!
でも、ミラクルゴン怒り過ぎて前に転びかけたのにまた笑ってしまいましたのだ~!!
(≧▽≦)

by dolce (2015-06-19 23:41) 

てんてん

怒りのミラクルゴン
怖いけろかわゆい( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2015-06-20 11:14) 

Chiffon

みらくるくんは大きいから怒ると迫力がありますね~!
ちなみに小さい文鳥でもくちばしガツン攻撃は痛いです… (泣)
by Chiffon (2015-06-20 17:01) 

みぃにゃん

羽根をひろげてるところからドキドキしてしまいました。指ちょっと噛まれてみたいかも・・・?噛むだけね・・・。
by みぃにゃん (2015-06-21 05:43) 

Chiho

dolceさん、前に転びかけた時、指がぐにゃってなって
ますよね^m^
たくさん笑ったら、ミラクルゴンの刑なのだ~~!
by Chiho (2015-06-21 12:11) 

Chiho

てんてんさん、笑ったら・・・ミラクルゴンですよ~~^m^
by Chiho (2015-06-21 12:12) 

Chiho

Chiffonさん、文鳥さんの嘴はとがっていて突かれたら
痛そうですね(*´з`)
鳥さんたちは日々、くちばしを鍛えているに違いありません!!
by Chiho (2015-06-21 12:20) 

Chiho

みぃにゃんさん、チャレンジしますか??^m^
意外にくちばしの威力が強いので、ミラクルゴンが
本気を出すと血が出ます!!( ゚Д゚)
by Chiho (2015-06-21 12:22) 

にゃー

まあ、怖い!恐竜さんみたいです~!
毛が一本ではなくて、アンテナですよね~
それで宇宙人さんと通信しているのですよね~
by にゃー (2015-06-21 14:01) 

sana

ミラクルゴン!迫ってきますね~!
嘴がとがっているから、噛まれたら痛いですよね。
でも‥‥ 可愛い~♪
by sana (2015-06-21 18:52) 

Chiho

にゃーさん、恐竜みたいに怒っています!
毛はアンテナにもなるのを忘れていました~ヽ(^o^)丿
by Chiho (2015-06-22 12:50) 

Chiho

sanaさん、ミラクルゴン怒るのに必死です。。
クチバシは日々鍛えているみたいなので
かじられると危険です!
by Chiho (2015-06-22 12:52) 

desidesi

アッハッハッハ〜♪ オモシロカワイイのだ。
そしてビバルディもビックリなのだ。微妙に曲と連動してる〜♪
毛が一本って、言われるまで気づかなかったよ〜♪ (๑◔‿◔๑)
じっさい、なんで怒ってるのかしら?
by desidesi (2015-06-22 20:44) 

みかん

ミラクルゴン! 
ちょっと怒られてみたい気もするなぁ(#^.^#)
噛むのはちょっと遠慮しますが~
毛が1本でも2本でも3本でも
ピョンと出ていると可愛い♡
by みかん (2015-06-22 23:39) 

Chiho

desidesiさん、実は人差し指でクルクルしています^m^
それを追い払おうと必死なのです!
こちらもかじられると、流血沙汰なので
必死の撮影です!!( ゚Д゚)

by Chiho (2015-06-23 15:42) 

Chiho

みかんさん、ミラクルゴンに怒られたいですかーー^m^
では丈夫な手袋をご用意ください~
頭の毛は角度によって色んな本数が楽しめます♪
by Chiho (2015-06-23 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。