SSブログ

みらくる運動会!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



  暇だったから・・・・


IMG_1479.JPG


運動会をしましたのだ!!










勢いよく飛び出したものの・・・・



IMG_1482.JPG




ゴールがどこだか、、



IMG_1481.JPG


かわからなくなりましたのだ!!

※2秒目からスローになっています。
    正面から見る足の動きが面白かったもので・・・^m^


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(31)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 28

desidesi

途中から、スーパースロー映像になったのかと思っちゃいました。
道を見失っていたのか〜♪ トサカ立ってるね〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-06-23 19:23) 

sana

みらくる君、スタートした気持ちはこの曲のテンポだったのね♪
途中で、‥あれ?という感じになっちゃったのが可愛い~^^
by sana (2015-06-23 19:52) 

てんてん

ゴールはこっちだよ~♪
by てんてん (2015-06-23 21:43) 

Chiffon

なんだか急に抜き足差し足みたいになって、おかしいです!
競争相手がいなくて、やる気をなくしたのかな?
by Chiffon (2015-06-23 21:43) 

にゃー

まあ!
途中からスローモーションになったのだと思いました!!!
かわいいっ!
by にゃー (2015-06-23 22:50) 

dolce

オカメ大運動会、りんごちゃんも出たいそうです(笑)
飛ぶ事より歩き(走り)がメインな、りんごちゃんだから、ミラクル先輩には負けませんョ~(笑)

ミラクルくん、アンテナがご立派☆
(≧▽≦)

by dolce (2015-06-23 23:52) 

Chiho

desidesiさん、実は2秒目からスローモーションに
なっております。
スローモーションだと足がひょこひょこと何だか
可愛かったもので^m^
トサカは真剣勝負の証です!(^^)!
by Chiho (2015-06-24 11:00) 

Chiho

sanaさん、スローモーションで撮影しています。
途中どっちへ行っていいものか迷いが生じています^m^
飛ばない分、、今後も走るを頑張ってもらいます~
by Chiho (2015-06-24 11:04) 

Chiho

てんてんさん、お導きありがとうございます~^m^
今度は長距離も頑張ります!
by Chiho (2015-06-24 11:05) 

Chiho

Chiffonさん、途中からスローモーションになっています。
通常はテケテケテケーって感じですが、、、
中々スローモーションと言うのは面白いです^^
by Chiho (2015-06-24 11:07) 

Chiho

にゃーさん、携帯のカメラにスローモーションの
動画機能がついていたので、やってみました。
結構面白いですよ~
つばさくんと、みずほちゃんもいかがかな?
by Chiho (2015-06-24 11:09) 

Chiho

dolceさん、いつか勝負をしたいそうです~^m^
だから、もう飛ぶのはやめて足の筋肉を鍛えるそうです!! 
ただ、心配なのは若さだそうです・・・(´Д`)
by Chiho (2015-06-24 11:13) 

ゆっこ

みらくる君、冠羽が立派(*´艸`)
何処に行けばいいのか戸惑っているお顔がまた可愛いです♪
by ゆっこ (2015-06-24 13:11) 

みぃにゃん

むかってくる姿が面白いです。最高!!
by みぃにゃん (2015-06-24 17:55) 

Mie

ミラクルくん、スタートは良かったのに、ゴール不明で失速しちゃいましたねぇ〜(;^_^A
by Mie (2015-06-24 21:31) 

みかん

スロー おもしろいですね~
あたまの毛が! こんなに立つんだ(#^.^#)
by みかん (2015-06-24 22:13) 

Chiho

ゆっこさん、冠羽で気合を表現したみたいですが
ゴールを見失いました~~(´Д`)
by Chiho (2015-06-25 21:42) 

Chiho

みぃにゃんさん、正面からのスローな
足の動きがよっこらよっこらって感じで笑えます~
by Chiho (2015-06-25 21:43) 

Chiho

Mieさん、次回はゴールを確認してから、
スタートするそうです^m^
by Chiho (2015-06-25 21:46) 

Chiho

みかんさんも、是非スローでココ&ナッツコンビを
撮影してみてください~
是非、見てみたいです。
by Chiho (2015-06-25 21:47) 

うさこ*

動くみらくるくん かわいいー(≧▽≦)

すごくゆっくり歩いてますね♡
by うさこ* (2015-06-26 19:14) 

ちりめん

かわいくて吹いてしまいましたw
Chihoさん上手ですよね^^
音楽とかどうやってつけるのか私はさっぱりです^^;
by ちりめん (2015-06-29 13:58) 

ぐ〜るる

みらくる君、
ずいぶんゆっくり〜と思ったら
スロー撮影だったのですね!
走ってる最中ずっと、アンテナがたちっぱなしなのが
気になりました。
ゴールの位置をGPSで探してたのかな??
by ぐ〜るる (2015-06-29 15:41) 

Chiho

うさこ*さん、ありがとうございます!
2秒目からスロー映像です^m^
by Chiho (2015-06-29 16:51) 

Chiho

ちりめんさん、こんにちわ^^
音楽頑張って付けてみました!!
すごく時間がかかりましたが、できて時は
かなりの達成感があります!!
これからも頑張ります。(´▽`)
by Chiho (2015-06-29 16:53) 

Chiho

ぐ〜るるさん、もしかしたら走りながらアンテナで
ゴールの位置を探していたのかもしれません。
結果探せなかったようですが^m^
コタさんもスロー映像どうでしょうか??
by Chiho (2015-06-29 16:56) 

月夜のうずのしゅげ

曲は速かったけど
ミラクル君は優雅でした♡
by 月夜のうずのしゅげ (2015-07-05 20:07) 

SUMAKO

みらくる先輩、どこまでも走って走ってカッコイイです。
飛ばないインコ、僕の憧れ。
極はついつい飛んでワープしちゃうから。。。
冠羽、とても立派です。僕も育毛に精を出したいと思います。byたね丸
by SUMAKO (2015-07-06 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。